シャドバアニメで出てきて欲しいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバアニメで出てきて欲しいフォロワー

シャドバスッゲー楽しい(棒)
そろそろ4月。
4月といえば、そう、シャドバアニメがそろそろ始まります。

そこで質問。
シャドバアニメに登場して欲しいフォロワーを教えてください。
PVを見たところ、クイブレ、ンゴゴー、フェアリーは確定のようです。皆様のご回答お待ちしています。

ちなみに私はリメイクが来なかったオーレリア。
ありさデュエルバースにも出てたくらいですし、
せめてアニメくらいは出ますよね。
(※こちらの質問は、ガチな回答でもネタな回答でも結構です。お気軽にご回答くださいませ)

これまでの回答一覧 (26)

主人公が負ける回で使って欲しい。

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    サタン無視してフェイス詰めてトップアスタロト負けとかして欲しい。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ゲームで言う負けイベント的なやつですね。あの門が現れるエフェクト、アニメでもちょっと見てみたい気がします。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    大変たくさんのご回答ありがとうございました。来週よりスタートするアニメですが、アポカリプスやコキュートスデッキの面々が出てきてくれるといいなぁ。どうぞベスアンお召し上がりくださいませ。

RUMIKA Lv32

今までの糞デッキ理想ムーブを5秒くらいで描写して主人公が絶望する展開して欲しい。

なんか悪そうなゲスい敵キャラ「ヒャハハハハ!俺の先攻!ゴブリントーブゴブリンリーダー!アリス進化エンハバフォメットそしてぇえええ出でよ倉木底より出でる者おおおおお!!ヒャッハー!俺のぉ勝ちだぁああああ!ヒハハハハハ!!」

主人公「そん...な...」ガクッ

みたいな

他1件のコメントを表示

アニメか…私も同行しよう

他2件のコメントを表示

まだ、フォロワーになっていないスペルやアミュレットの中の人をゲームより先攻してアニメで出して欲しいと少し思いました。

リミル(の秘密)
テミス(の審判)
ノノ(の秘密研究室)
・・・など

pooh3 Lv151

パメラちゃん+魔導の巨兵ですわ。
計算し尽くされた美しいコンボもいいけど、それらを圧倒的スタッツで蹴散らすってのもまたカードゲームの華だと思う。
あとレオニダス兄貴の雄叫びもアニメで見たい。

他1件のコメントを表示

モルディカイ

CVもこうは出ないでほしい。寒い忖度が起きそう。

正直、フェアリー系全般に出てきて欲しいけど、
1人挙げるならカッコ良さと可愛さを両立させてるこの子で。

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    この子がリメイクされた時はかなり驚きましたが、人気なのかな?

  • キャロル Lv.68

    ROGがリメイクテーマだったから、(言い方は悪いけど)多少は数合わせもあるのかも。ルフ鳥とかもマイナーな気がするし。(当時は話題だったとかならゴメン)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ルフ鳥はかなり謎リメイクですね。全く使われた記憶無いです。神バハのイラストからだから、こういう選出なのかな。

ベーシックがあるならこの子
地味にデザイン好き

他3件のコメントを表示
  • たいさです Lv.22

    ネクロマンス発動すれば今でも破格の性能してるのすげえ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    恥ずかしながら、すっかり忘れていました。改めて見るとなるほど強い気もします。あまり使われた記憶はありませんが…。

  • 沙織= Lv.79

    コスパの良いネクロマンス持ちが減って墓地が稼ぎやすくなった結果相対的に強化はされてきてはいるんですよね。3コス帯はそこそこ激戦区なので流石に構築には入らなさそうですがプライズの中では今は強い方?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    当時あまり使われなかったベーシックでも、今後価値が上がるケースもあるかもしれませんね。ネイビールテナントみたいに。

一番のお気に入りカードですし。

他4件のコメントを表示

無貌の魔女使って無限()超越

主人公の心を折る展開に使って欲しい

pame Lv28

エンシェントエルフ

HNto-me- Lv64

メイルストロームのド派手な5枚展開見たいけどたぶんコピペなんだろうな…

服だけ溶かすスライム

Lv46

過去の環境壊したデッキ使ってガン周りムーブしないでマイルドな感じにしてたらさすがに萎える

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    シャドバと名乗るからにはシャドバっぽくして欲しいところですが、どうもオリジナルカードみたいなのがありそうなので、それがどうなるのかな…。

ZZZ Lv89

イージス
無敵のカードを捌いてプレイヤー倒すのはお約束の熱い展開

他1件のコメントを表示

失敗し続けるロイヤルの人が覚醒して、ロイヤルの(一応)特性?を生かした乙姫セージを決めるとこ見てみたい。

そして強ムーヴを決めるけど、AOEを打たれながらリーサルも撮られてボスっぽい人に少し褒められる落ち。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おお!懐かしい!テミスで返されるまでが私のお約束でした。あのアニメのロイヤル使いもなんだか噛ませっぽいんだよなぁ…。

アルティメットゴーレム、アマツ、パメラ、アルベール、セリア、バハムート。
頭脳eスポーツ(笑)たる所以を見せてほしい。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    本格スマホeスポーツの力、見せてやる!せっかくサイゲのシンボルなんだし、バハムートは是非とも出て欲しいところ。

Gかハゲ

もちろんボイス付きで

退会したユーザー

冥府に役割を奪われたローズクイーンには出てきてほしい

退会したユーザー

アイラががんばって戦うも、ラスワでPPブーストという効果のせいで無残に殺されるところが見たい

ローズクイーンで。
画面映えするのでぜひお願いします。(個人的願望)

メカゴブリンのアニメ化ゴブリン

さんびぃ...さんびぃ...

中ボス格→ギャグ枠で出て欲しい

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×