シャドバのフォロワー名でA・RA・SHIを歌ってみたんですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのフォロワー名でA・RA・SHIを歌ってみたんですが

僕の脳内カードプールがちょっと狭いので、他によさそうなフォロワーがいないか添削をお願いします。

(サビのメロディで)
リマーガ トート リオード クルト フニカル
イザルエ ナイト エレノア マゼルベイン
アラガヴィ リノ テトラ ルベル
シャルロッテ アサシン アサシン ゾンビ

これまでの回答一覧 (9)

飛鷹 Lv121

フルで再投稿キボンヌ

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    フルはラップあるから厳しそうw

  • 堕落の弱者 Lv.13

    難しそうではあるけどできたら面白そう……うまいこと機会を作ってチャレンジしてみたいです!(しかし櫻井さんがフォロワー名をラップ調で連呼してるの想像してちょっと笑ってしまった)

アルバコア君がいなくて切ないので、アルバコア君のマーチを歌います。

(アンパンマ◯のマーチのサビのメロディで)
そうだ 美味しいんだ
食べる よろこび
たとえ 生魚が苦手でも

ああ アルバコア
美味しい 君は
いけ! みんなの腹
満たすため

他2件のコメントを表示

元歌詞無いとメロディが思い出せない奴〜

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
ARASHI ARASHI for dream


ルベルの所、リベルテの方がいいと思うけどもっと良いのありそうな気がする

イザルエ ナイト の所すき

  • 堕落の弱者 Lv.13

    リベルテありかも、文字数調整して「アラガヴィ ジオテト リベルテ」とかでしょうか?ただ母音が「あつめて」と「リベルテ」で「て」しか合ってないのが悩みどころ……。イザルエ ナイトは僕もちょっと気に入ってます、トークン様々

さめ Lv119

巻き起こすな

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    シャルロッテの部分これでいいジャマイカ

  • 堕落の弱者 Lv.13

    まんまのがあったとは!!w

Uzak Lv224

フォロワーに拘らないでシャドバ用語とかにしたらどうだろう
幽体化 葬送~
みたいな…ダメか

  • 堕落の弱者 Lv.13

    「葬送」のジャストフィットは強い!……が、そこがピークになってしまいそうな気も←

アラガヴィ部分すき

  • 堕落の弱者 Lv.13

    4音節以上がピッタリはまるの気持ちいいんですよこれが

ウミツ Lv222

ムクホークスタイルかと思ったらやきう戦士系だった…

  • 堕落の弱者 Lv.13

    リノセウスの鳴き声ピッチ調整して演奏ですか分かりません(さすがにここでやるのは難しすぎる……)

アサシンだけ2回続くのが気になったので片方ローアインかガウェイン辺りにしましょう

  • 堕落の弱者 Lv.13

    あーマゼルベイン使うならやっぱりハイランダーにすべきですかね……(そういう話ではない)

now Lv181

魚の名前で歌を歌う動画思い出した

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×