新パック前にナーフ解除されそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

新パック前にナーフ解除されそうなカード

前運営が新パックの時にナーフ解除毎回検討するよ!って言ってたけど次はどのカードがナーフ解除されると思う?
使用率的にまずなさそうなウイッチエルフビショップ以外でお願いします。

これまでの回答一覧 (11)

スカルリング 不死の大王 旅ガエル シロウ辺りは来てもおかしくない。他は分からない…ドラはライブラ?でもカラミティドラゴンいるから微妙。ヴァンプはアッパーする必要はあんまないかもしれないけどブラットウルフか蠢く解除以外はあんま意味なさそうだけど

他5件のコメントを表示
  • TAKADA KENSHI Lv.32

    あードラはガルミ解除は全然あり得るね

  • 梅ソーダ Lv.95

    嫌われてたけど旅ガエルは個人的に結構好き、周りのクラスが全部イカれてて彼に頼らざるをえなかった時代にめちゃめちゃお世話になった。

  • Orange Lv.128

    旅ガエル戻ってもロイヤルは絶対アンリミではやっていけないだろうけどな〜、リアルな話ロイヤルがアンリミでやってくのに手っ取り早いのはスパルタクスのアルヤスカのコストダウンだと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.51

    誓いロイヤルからドラマおじさん取らないでください

  • 檸檬 Lv.87

    ガルミはほぼ絶対起こらないだろうけど、ヨルムン新リリエルでの無限ループがあるから解除されなさそうなんだよね。運営としても無限ループしてしまう事象は無くしておきたいと思うし

  • しめじ Lv.28

    今でもヨルムンとモル、ワイト、新リリエルで無限ループは出来るよ

CG Lv40

ごめんなさい。エルフになるけど、このカードもうそろそろ解放してもよくない?

退会したユーザー

不死の大王スカルリング
旅ガエル
原初

あとロイヤルから追加で1枚上方修正

退会したユーザー

レ イ ジ ン グ ジ ェ ネ ラ ル

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    真面目に答えるとシロウとかミラかな。

  • 退会したユーザー Lv.125

    今気付いた。ウィッチ無しって言ってるやん。

ロイヤル 老いたる先導者
ネクロマンサー スカルリング
ヴァンパイア 緋色の剣士
ネメシス 立ち上がりし鋼の戦士・シロウ
あと2pickが理由だから
ウィッチ 暗黒の召喚師もあり得るかと

馳夫 Lv278

対策カードを投入するってどや顔をしているなら、ブラッドウルフとヒッポグリフかな

それが関係ないなら、バフ調整の方がローテは良いと思う

自然ビショップ対策になってるとの判断なら黄金都市だけど
(あれはローテのためにナーフされたから)

飛鷹 Lv121

ケリド解除はよ

スカリン戻る説
あれ戻ればアンリミネクロも希望が見えると思う

へい Lv23

貴公子返して♡

now Lv180

アリス

退会したユーザー

ガルミの1t制限なくなるかもなとはちょっとだけ
そこじゃない的な解除かもしれないけど

  • 豆腐5丁 Lv.41

    ガルミの1T制限は無限ループ入るからダメになったんじゃなかったっけ? 普通にやる分にはループに入らないから、もしかしたら戻せるかもしれない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×