カードの台詞に草を生やして1番イラッとさせた人が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードの台詞に草を生やして1番イラッとさせた人が優勝

暇な人はドンドン煽っていってほしい。その台詞を見てイラッとしたらイイねを押してね

ルール

・1回答1台詞まで(複数回答OK)
・シャドバのカードの台詞ならなんでもOK(リーダーやストーリーキャラの台詞はNG、トークンカードはOK)
・台詞の改竄は禁止(空耳とかもOUT)
・生やしていい草の数は10個まで

ルールを守って楽しく煽っていこうね。

これまでの回答一覧 (73)

触wれwたwいwのwでwすwかw?ww

他2件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    被るなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.163

    被ってしまった

  • ドロッセルの人 Lv.333

    謎の原初レースが始まっとるやんけ!でもおかげで興味深いデータが取れたな。どうやら草は文字と文字の間になるべく挟む形で生やすとイラッと指数が高いらしい。後学になりました

触れwwwたいのwwですかwwww

他1件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    くっそ被った

  • 退会したユーザー Lv.163

    こっちも被った

退会したユーザー

触れたいのですかwww

他3件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    ホモ共鳴しスギィ

  • ハゲ村 Lv.55

    すこすこのすこ

  • 蒼穹満月 Lv.10

    ホモ共鳴言うなし。ネメシスの能力が「デッキが偶数枚の時ホモになる」になったらどうすんだ(歓喜

  • 退会したユーザー Lv.45

    ホモは2度挿す

あんたにヒントをやるよwwwwwwwwww

oiv Lv54

おwこwんwなwいwでwよぉ〜w

NAO*key! Lv500

おせえwwwwwwww

争いは醜いwwwwwwwwwww
どうしてそんなに愚wかwなwのw?wwwwwwwwwww

  • KRG Lv.32

    悲しみをwwwwww歌いましょうwwwwwwwwwww

さぁw!その胸に刻むがいいw!
我こそは軍神w!
踊り狂う暴風w!
グリィィィィィィムニルwwww!

他2件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    またここにも共鳴したホモが湧いてやがる

  • 退会したユーザー Lv.37

    脅威のシンクロ好き

  • じゃみ Lv.205

    同着だと…?!

ふーんwwww強いんだねwwww

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あ、リーダーダメだったのか呼んでなかったわすまんwww

  • ドロッセルの人 Lv.333

    正直イラッとしたわwwリーダーは草生やさなくても煽り力高いの割といるから除外しちゃったけど次回開催があれば見直しますわ。

  • KRG Lv.32

    はいはいwwwwわたしのwwww負けよwwwwwwwww

わwたwしwのwげーwむwよwwwwww
チェックwwwwwwwww

じゃみ Lv205

さぁ、その胸に刻むが良いw
我は軍神ww
荒れ狂う暴風www
グリィィィィイムwwニルwwwwww

他2件のコメントを表示

あっち?wwこっち?wwwどっちですぅ〜?wwwww

ひと読んでwwwさすらいの旅ガエルwwwwww

  • KRG Lv.32

    静か旅だwwwwwwwwwwww

アッハッハッハwww
笑える死に様だwwwwww

万人に向けた歌なんてwwwww

こwのw人wにwイwジwメwらwれwたwのw〜wwwww

乙姫様をお守りしますww
乙姫ざまぁwww m9(^Д^)

天wよりw正義がw降りww立ったwwwww

  • 退会したユーザー Lv.45

    断w罪w

ねえねえ、何して遊ぶの? wwwwwwwwww

俺にww手をw出そうってかぁwwww?

Luca Lv29

獲物発見wwww行くぞぉーwwwwww

はい余裕~wwwww

めっちゃ私怨混じるけど……

我はwww触れられざるwww光輝www

こっちが「触れられざる光輝(笑)」って言いたいわ

  • KRG Lv.32

    さすがにかぶってたか。なんでかちょっと安心した

Lv122

小さいwwwwwwのはイヤwwwwww

ねぇ〜ねぇ〜w何wしてw遊ぶの〜www

退会したユーザー

ようこそwwww
夢とww希望のww街へww

愚かなままwww生きなさいwwwwwww

KRG Lv32

我はwwww触れられざるwwwwwwwwww光輝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ被ってなくない?

フィトwwww嬉しいですwwwwww

ハッwピぃーがw沢山ブーwwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×