結局ギルネリーゼは暴れてないと言い張る輩はなんだったんですか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局ギルネリーゼは暴れてないと言い張る輩はなんだったんですか

あの時既にネクロは暴れていたというのに私の質問の回答者はほとんどが「そんな事実はない」という回答でした。

そして私はq&aの回答者のほぼ全てがランクマエアプだと気付き、こんな所で質問しても何の意味もない、学べないと気付き引退しました。

しかし、ある日ここを何気なく覗いてみると私の質問に「そんな事実はない」と回答した者のほとんどがギルネリーゼを「詰め込み」すぎだの「潜伏消せ」だの陳腐な意見で叩いてる始末。これは許されるべき行為では無いと思い、過去の過ちを忘れさせないように質問を建てました。

壊れ新カード()で毎回恥をかいてますし、そろそろ手のひらの矯正をしたほうが良いと思いますよ。

これまでの回答一覧 (32)

Ga Lv29

は?

他4件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

他18件のコメントを表示

潮時かな…

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

とりあえず元質問のURLを貼ってくれ。元質問をよく覚えてないし探すのも面倒臭い

他7件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.277

    そこは知りたいですね

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    この質問内容で言ってることに近かったはず、自分の意見が否定されてこのQA民はランクマエアプしかいないから去ります(戻ってこないとは言ってない)的なことを言ってましたね

  • 退会したユーザー Lv.38

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/216579 これかな?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    有能さんお疲れ様です

  • 馳夫 Lv.277

    ありがとうございます。しかし、何を言いたかったのかは理解できませんでした

  • 退会したユーザー Lv.129

    助かる。

  • デラシネ Lv.58

    これギルネリーゼが暴れてないって言ってる側では?

  • 退会したユーザー Lv.38

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/216872 んじゃ、こっちか?この麺類のギルネリーゼ関係の質問この2つしか見当たらんかった

  • ヤジュセン Lv.42

    https://www.go4f.com/%e5%8d%83%e5%b9%b4%e6%88%a6%e4%ba%89%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%82%b9%e3%80%80%e5%af%9d%e5%ae%a4/%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%a8%e5%af%9d%e5%ae%a4%ef%bc%91/

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    聖水は良いですね。

  • ヤジュセン Lv.42

    https://e-hentai.org/g/1084636/04eeb94327/?p=19

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

まるでナーフ予想で効果の変更まで詳しく書いたあと、名前だけあってたことで大はしゃぎしてたkirakiraみたいだぁ…。

マウントゴリラ嫌い。
今こそオクトリスが強いからドヤってるけど、発表当時に意味不明なこと言ってたこと忘れてないからな

お?マウントゴリラはアズレンに帰りなさい(^ω^)

新ケルがやばいのか?
アークソがクソなのか?
飢餓女がゴミなのか?
人によって意見はわかれるけどナーフの優先順位はケルよりも低そう。
でもコンボパーツ強引に引きにいくのがゴミすぎるからネクロナーフしてもいずれ他のデッキで悪さしそうやね。ちなみに俺はエアプ。

そりゃここの人らは自分が愛用してるクラスのカードですらまともな目利きできない(その割にはいっちょ前に他クラスのカードは過大評価し文句つけまくる)たいそうな審美眼をお持ちな訳ですし?
今に始まった事じゃないでしょ、何を今更。
そもそもここルルナイをオクトリスより高評価扱いしてた場所ですよ?

djst Lv72

んでんでんでwwwww
にゃーんでwwww
かまってかまって欲しいのwwww

  • ヤジュセン Lv.42

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヤジュセン Lv.42

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヤジュセン Lv.42

    https://www.ridingear.com/%E5%8D%83%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%AE%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/%E5%A0%95%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%AE%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/

  • ヤジュセン Lv.42

    https://www.ridingear.com/%E5%8D%83%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%AE%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/%E9%BB%92%E7%8C%AB%E5%A4%A7%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%AB%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%AE%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/

  • ヤジュセン Lv.42

    https://www.ridingear.com/%E5%8D%83%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%AE%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/%E9%BB%92%E7%8C%AB%E5%A4%A7%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%AB%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%AE%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E7%94%BB%E5%83%8F/

.

他2件のコメントを表示
Hana Lv97

ンゴるなら潔くンゴってけ
何気なく覗くな

  • Lv.130

    やめろwwwww 腹痛てぇwwwww

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

ノア「自分には害がないと鼻で笑い」

闇蝙蝠「いざ暴れれば騒ぎ立てる」

ファウスト「まさにシャドウバース」

退会したユーザー

ハゲ村の亜種来て草

  • Lv.130

    クッソワロタ

馳夫 Lv277

ギルネが暴れていないって初耳

ギルネがネクロのカードになってるって話が出ているのは知ってるけど、ネクロ以外でも使われているよって事を聞いています

ん、引退したって?
シャドバから逃げるな

怪獣娘(黒) 11月23日公開!!!
バードンさんは出ないけどみんな、見よう!!

  • 退会したユーザー Lv.38

    もっと厚着してほらほら

退会したユーザー

ここにはひろしの遺した全てがある!

結局なにも学んでないお前も同じ穴のムジナなんだよなぁ

もっと簡潔に文章を書けよ 根絶みたいw

now Lv180

その発言者達の名前込みのスクショとコピペを織り交ぜて貼り付けた方が面白いので是非やってください。

退会したユーザー

おにんにん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×