質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分だけの最強コンボ

ある日の俺

 機構の開放×2!そしてアナライズ×2!さらに破壊の使徒で回収からのアナライズアーティファクトォ!・・・ん?これってもしかして、アナライズのラストワードで1ドロー+0コスアナライズで2pp+2ドロー・・・つまりこの破壊の使徒は2コス3/3、3ドロー!?ワンドリ超えてんじゃねーか!!ナーフしろ!!


 というわけで君の考え付いた鬼つよコンボを書いていってね。破壊の使徒は他にも機構リメイカーの後回収したり覚醒ダインを回収できたりできるよ

これまでの回答一覧 (8)

リメイカーと破壊の使徒にそんな使い方があったとは感服です。自分はカオスシップでダークサモナーを2体出してアークエンジェルレイナを悪魔の鍵で出し進化させて5/6。5/5。5/5を立たせるのをローテ環境にヨルムンしか無かった時(いつだっけ?)にしましたね。今はモノで良いですけどモノ作ってないので出来ませんが

ハーメルンで狭間の悪魔を増やして光の剣を連打するだけ。

他3件のコメントを表示

シンを全力で増やして混沌シンでコストダウンしてOTK!

ウミツ Lv222

コンボ…ではないけど、強いの意外出さなければウルズから強いのしか出ないじゃん!つって秒で作ったやつがある。弱かった

我はソロモン七十二柱が壱


滅ぼそう(鉄の意志)
滅ぼそう(鋼の心)
滅ぼそう(これセレスでもよかったな・・・・)

馳夫 Lv278

対新エイラデッキ用(ローテ)

5ターン目、進化天罰神父とエンジェルシュートで粉砕

しかし、2枚目の進化エイラが出て負ける模様

他3件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    エイラメタのために進化ビショやってますが、エイラをエンジェルシュートでなくヤヴンハールで取るようにして、8t以降はオリヴィエで神父進化させれば後攻エイラ3枚進化もなんとかしのげましたよ

  • 馳夫 Lv.278

    私も昨日ぐらいからデッキが形になってエイラにも勝てるようになってきました。 天罰神父は後半セイント・コアとも相性がよく1枚入れています。 私のデッキは黄金都市を使ったカウントビショップですがドロソを増やして手札の選択を増やしたらランクマの勝率2割弱から取り敢えずは5割近くになりました。 環境にウィッチが多くメタの確認がしにくい状態です(マスター底辺)。 情報、ありがとうございます!

  • PEPUSHI Lv.21

    うちのも黄金都市とバロン、法典に賛美いれてフォルクで進化かさましするんで、実質カウントビショになるんでしょうか・・・こちらローテ最近はじめたんでまだA帯の情報です M帯の方のお役に立てたかは怪しいですがマスターのエイラにも通用するんですね、、こちらこそ情報あざます機ウィはオリヴィエエカテリーヌで誤魔化せるんで、もし進化ビショに手を伸ばす際はぜひつかってあげてくださいw

  • 馳夫 Lv.278

    私の環境はソロモンとジンジャーが多くて、疾走フォロワー横並べ、ゼウス連打や横並べ、コキュートスカード連打や横並べが多いですね。 その前に勝つためにフェザーダッシュが私の戦法です。 PEPUSHIさんのデッキに近いビショップとは1度対戦した事があります。 なるほどと思いました。 ありがとうございます

ジンジャーの言霊で1コスゼウス2枚オリヴィエ1枚作って10Tまでに進化3回以上して1コスゼウス1コスゼウス1コスオリヴィエからの素ゼウスオリヴィエ効果で進化で大体リーサル

退会したユーザー

バハを出す
生き残る
ジェネ進化18点

実質魔界ジェネアンリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×