シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
復讐に当たると7割負ける
復讐ヴァンプ
どちらが倒れても復讐ヴァンプが倒れる。100%倒せるなんてお得
バーンウィッチ 復讐ヴァンプ使ってる側だけど一番めんどくさい相手
土軸ですか?
多分 狂信者とか 術式を入れたデッキだと思う。
古参ヴァンプ使い「エイラは使わないでくれ。特にメタリックファーザー入りのやつはハゲる」
エイラ使います
昨日ここの掲示板で見かけたやつ置いときますね 8戦6勝(対復讐1戦0勝)でした 1回しかあたらなかったので倒し方は分からん
ありがとうございます
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!
どちらが倒れても復讐ヴァンプが倒れる。100%倒せるなんてお得