みんな、まだヴァンピィちゃんの眷属になってないの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
codeip Lv3

みんな、まだヴァンピィちゃんの眷属になってないの?

やばいよ?
いまヴァンピィちゃんの眷属にならないなんて、高校生なのに携帯持ってないのと同じレベルだよ?
復讐ヴなんて、じいちゃんの家に昔おいてあった黒電話レベルだよ。
急がないと先着10人までだよ?

は?グランプリの戦績?
そんなの知らないよ。
ちなみに不死者アサシンのいるミッドネクロにはほぼ確実に負けるよ。
(※見づらくてすません。見切れは血統の王3枚)

採点オネシャス

これまでの回答一覧 (9)

レジェピィいないから採点対象外

  • codeip Lv.3

    なまいきぃ〜!

レジェヴァンピィいないので失格です(辛辣)

  • codeip Lv.3

    (旧)ヴァンピイちゃんに任せなさいって言われたもので…

新ヴァンピィちゃんが入っていないのはNG

  • codeip Lv.3

    レジェヴァンピィがヘクターに轢き殺されるのを見るのが辛い

血統の王のけんぞくぅじゃねーか!

  • codeip Lv.3

    ボア絵おファオdふぁ(血統の王ボイス)

打ち首 Lv106

レジェヴァンピィちゃんは?二枚くらいなら採用圏だと思うしネタ的にもほしいし。

  • codeip Lv.3

    世界中で同じ時間帯にミッキーは一匹しか現れんのですよ!! それとおなじ!!

血統入れろとは言わないからせめて新ヴァンピィと古城とクイーン入れてくれい(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    よく見たら血統入っとるやないかーい

  • codeip Lv.3

    実は血統抜きの純正コウモリも作ってみたんですけど、体感で勝てる確率がドラえもんができる確率より低いと感じました

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    それは否定しない。バーンが弱すぎてお話にならないから(´・ω・`)

だるな Lv158

新ピィ無し総ツッコミで草

アンリミ血統って古城入らんの?

  • codeip Lv.3

    けんぞくぅが古城入れた型も作ってたよー ※なおどっちも弱すぎて解析不能

そこまでコウモリ入れてるのに古城はないんですか…(;´・ω・)

後新ピィ入れて♡

  • codeip Lv.3

    古城はけんぞくぅの頭が悪いから使いこなせないって!

血統の王だと1コスから動きたくない?
ヴァイトきゅんOUTブラーIN

新ヴァンピィ入れてないのにヴァイト抜けないってのは受け付けません(ネタデッキとして)

他1件のコメントを表示
  • codeip Lv.3

    ヴァンピィちゃんとヴァイトきゅんが並ぶとちょっとグッとくる…

  • もっつぁん Lv.38

    なら新ヴァンピィちゃんもいれるんだよ!あくしろよー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×