現在レッドエーテルを20050所持しています。ロイヤルでどのようなデッキにすればいいでしょうか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
y.k. Lv1

現在レッドエーテルを20050所持しています。ロイヤルでどのようなデッキにすればいいでしょうか?

画像載せておきます、、、前質問の人すいませんでした、、、

これまでの回答一覧 (7)

こんな感じのなら組めるかな?

41150-800×7-3500×2=28550エーテル

他1件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    20050って書いてありますが、画像には29040とあるので勝手にそっちで組みました。 不都合があれば申し訳ないです。

  • y.k. Lv.1

    あ、本当だ、、、すいません間違えましたm(__)m

謝るようなことじゃないですよ!
もっと気楽に行きましょう。
皆いい人ばっかりです

セリアだけ作ってアグロロイヤル

退会したユーザー

ガウェインを作るのはおススメしません。
強いことは強いみたいだけど賛否両論程度だし、何よりもうすぐスタン落ちする。
アーサースカフォセリアを差し置いてまで入れるような性能でもないし。
とだけ言っておきます。

それだけエーテルあれば結構しっかり作れますね、ここのサイトのミッドロイヤルデッキはテンプレだけどしっかり纏まってるので真似していいと思います
カード生成する際はそのカードがどのパックのカードかみたほうが良いですよ、ToGのカード今生成してももう1ヶ月も使えないので

他1件のコメントを表示
  • y.k. Lv.1

    となると頻繁に分解生産をすることになるんですかね?

  • うけたま Lv.155

    カード資産がたまりきらないうちは新しいパックが出るたびに結構分解生成することになると思います、続けていればパック出るたびに課金しなくても100パックくらい剥けるようになるので分解生成少なくなっていくと思いますよ

じゃあこれで
ガウェインとスカフォは入れた方がいいな、角冠抜くか。

使えるのはせいぜいミッション程度だからグランプリとか用のガチが欲しければエーテル捻出してテンプレの奴作ればいい

  • y.k. Lv.1

    アドバイスありがとうございますm(__)m

NAO*key! Lv500

アーサーを作れ、話はそれからだ...

他6件のコメントを表示
  • y.k. Lv.1

    ア、アーサー?

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    「騎士王・アーサー」だかそんな感じの名前の7コストのレジェンドフォロワーですね。 今のロイヤルの主流であるミッドレンジロイヤルの中核を担うカードです。

  • y.k. Lv.1

    何のパックで出ますか?

  • NAO*key! Lv.500

    時空転生で出ますよ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    1番新しいパックのレジェです。エーテルに余裕があるならパック剥いて狙うより生成のが早いですよ。パックに余剰があるなら剥くだけ剥いて作った方がいいですが。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、間違えた。一個前だわ。すみません(´・ω・`)

  • y.k. Lv.1

    了解です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×