質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

レベリング

140レベルまで400ルピもらえるからもしかしたら今レベル上げしてる人も多いと思うんだけど、みんなレベルどのくらい?

ちなわい↓
エルフ150
ロイヤル133
ウィッチ140
ドラゴン140
ネクロ131
ヴァンプ140
ビショ131
ネメシス140

これまでの回答一覧 (23)

・。・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    振り切れてますねぇ

  • 退会したユーザー Lv.77

    いやーいつ見ても惚れ惚れする。流石森の民!

いつの間にか152レベルに…


ぇQ&Aのことじゃない??

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    誰かやると思ったw

  • クォスムス Lv.214

    もっと有意義なことに時間使え

  • 退会したユーザー Lv.60

    176…

あとちょっと

  • 退会したユーザー Lv.60

    がんばれがんばれ♡

エルフ…137
ロイヤル…150
ウィッチ…116
ドラゴン…119
ネクロ…126
ヴァンプ…140
ビショ…127
ネメシス…83

STD後期から始めたけど真面目にやってなかったから微妙ですね

他2件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    古い人はロイヤル上がりがちなのわかる

  • 退会したユーザー Lv.60

    やりたいときにやりゃーいいさ~

  • 耳朶爆発 Lv.224

    STDはロイヤル全盛期だったけど当時の最大は100だったはず

DDAA Lv53

ネメ128
他150

全クラス触るマンだとこうなるはず

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    しっかりシャドバしてきてる感ありますあります

  • DDAA Lv.53

    やりすぎだと思います(白目)

  • 森のふじこ Lv.106

    しっかり…ア゜ッ(絶命)

退会したユーザー

何勝位でLv.150行くんだろう、普通。

結構万遍無くやってる人多いんだねー。

  • 退会したユーザー Lv.60

    108くらいまで経験値800で、その後から1レべごとに+100って感計算すれば求められるはず

NAO*key! Lv500

初期からやっててもランクマあまりしないとダメみたいですね

  • 退会したユーザー Lv.60

    基本はランクマになりそう pickでゴリゴリ上げてる人もちらほらいるみたいです

エルフ 140
ロイヤル 150
ウィッチ 135
ドラゴン 134
ネクロ 150
ヴァンパイア 143
ビショップ 135
ネメシス 84

ネメシスのレベル上げるのめんどくさい。
とりあえずプレミアカード貰えるレベルまでは上げたけども

  • 退会したユーザー Lv.60

    ネメは新しいクラスって部分がネックね

エルフ120
ロイヤル114
ウィッチ125
ドラゴン140
ネクロ125
ヴァンプ123
ビショ150
ネメシス127
なおビショップ以外はほぼpickのみで上げてる

  • 退会したユーザー Lv.60

    マジかすげぇ pickだいぶやりこんでいらっしゃる

退会したユーザー

バハ期勢だよ

  • 退会したユーザー Lv.60

    わいもバハ 結構レベル近い

退会したユーザー

pick番長のネメシスさん
ロイヤルもほぼpick(ランクマ勝利数はほぼRoBのときの)
他クラスもウィッチ以外はpick割合が高いかもしれん

  • 退会したユーザー Lv.60

    がっつりpickしてますねw pickで錬金術せずにパック引いちゃう

ひ・み・つ♡

  • 退会したユーザー Lv.60

    い・け・ず♡

ネメ96
他150
なんかネメシスは性に合わないらしい
AF流行った時にAF使っても全然勝てなかったし今環境でも人形使っても全然勝てなかったから早々に使うのやめた

  • 退会したユーザー Lv.60

    人形はパペットルームの有無とマリガンとロイドの立ち回り覚えれば大体勝てた 性に合わないクラスはやっぱあるね

エルフ…139
ロイヤル…139
ウィッチ…136
ドラゴン…150
ネクロ…123
ヴァンプ…135
ビショ…150
ネメシス…47

ネメシスはもうちょっと触りたいけど、デウスマキナもオーキスもシルヴァもロココも揃わねぇ。生成してまで触る気ないし

  • 退会したユーザー Lv.60

    全クラス触っておきたいよね 昨今はちょっと無理してネメシス優先してめっちゃ使ってた

エルフ24
ロイヤル34
ウィッチ70
ドラゴン127
ネクロ107
ヴァンパイア150
ビショップ40
ネメシス17
だった
エボルヴから始めた

  • 退会したユーザー Lv.60

    わいROB 1クラス飛びぬけてるのは気持ちがいい

エルフ121
ウィッチ150
ロイヤル150
ドラゴン150
ネクロ150
ヴァンプ150
ビショ136
ネメシス128

  • 退会したユーザー Lv.60

    いい感じですねぇ

馳夫 Lv278

エルフ132
ロイヤル140
ウィッチ138
ドラゴン150
ネクロ131
ヴァンプ140
ビショップ126
ネメシス114

ソロミッション勢だからそれで調整しているけど、ランクマを回すデッキがまだ作れないビショとネメシスは上がりにくいです

  • 退会したユーザー Lv.60

    ネメシスはカードプールが新しい事もあって組みにくさがあるのかもしれないですね

エルフ73
ロイヤル143
ウィッチ125
ドラ76
ネクロ106
ヴ78
ビショ13
ネメシス9

下2つ()
フリマばっかりしてる上にランクもAA0で放置してるからぜーんぜん上がらん

  • 退会したユーザー Lv.60

    フリマはレベル上げにくいにくい…

エルフ93
ロイヤル93
ウィッチ141
ドラゴン112
ネクロ113
ヴァンプ147
ビショップ106
ネメシス70

ヴァンプとウィッチ交互に使ってるから未だに150に到達してない
それ以外はファンデッキでミッション消化するぐらい

  • 退会したユーザー Lv.60

    140代の必要経験値結構高いからなぁ

信じられるか?これでROB期勢なんだぜ…
いったい今まで何をやってきたんですかねー

  • 退会したユーザー Lv.60

    あっ…(察し) まぁ自分のペースが一番ですよ

エルフ143
ロイヤル144
ウィッチ138
ドラゴン136
ネクロ131
ヴァンプ129
ビショ129
ネメシス150

なぜかネメシスだけレベルマ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    一番好きなクラスなんじゃ?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    おそらく、ネメ以外でアンリミ回ってローテはネメだけだからだと思う

  • 退会したユーザー Lv.60

    なるほどね…

エルフ108
ロイヤル133
ウィッチ108
ドラゴン150
ネクロ123
ヴァンプ131
ビショ112
ネメシス44

ドラゴン以外は全部100%ミッションやらグランプリで稼いでるからこんなもん

  • 退会したユーザー Lv.60

    ひとつ150になってると安心感感じる

ネクロ150
ネメシス100
あとは、わかんない。
今はネクロ一筋でやってるから・・・

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    ええんやで~

  • おわり Lv.14

    関係ないこと言います。Q&Aのレベルって何したら上がるん? いつの間にかLv13になってたけど…

  • 退会したユーザー Lv.129

    その日の初回答かベスアンをもらった時に経験値がもらえるはず

  • おわり Lv.14

    ふむふむ。経験値なるものがあるのですな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×