質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

ギガントチ○ポとかいうクソカード

ギガキマ4ね 以上(1ターンスペブ上限つけろよクソkmrとmyst土に還れ)

これまでの回答一覧 (13)

ターン終了時にスペルブースト数リセットしろ

  • 退会したユーザー Lv.3

    優勝

怨嗟の声が気持ちいいぜ

  • 退会したユーザー Lv.3

    相手ドラゴンだからおk

tus Lv183

ギガキマは最悪一発なら耐えられるからまだマシだからいいとして中盤で4/4とか7/7を0コスで出すのは本当にやめろ

  • 退会したユーザー Lv.84

    ほんとそれ、4/4とかが除去しながら2体ぐらい出てくんの、すごく苦しい

ビショカスがブローディア使わずにギガキマに文句とかマジ?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    すまん、入れてる

  • きのこ Lv.98

    ブローディアは「①ピン刺しだと引けない②アイテールからのリクルート不可③2枚以上入れたデッキは弱すぎる④下手するとアミュ無くて無事死亡」の4点から同情する。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    協会とか天狐社でも使えばアミュは解決 そもそもギガキマに轢かれるほどおっそいデッキ使っててギガキマに文句はないわ そんなデッキ使っててギガキマに轢かれるのも嫌ブローディア複数入れるのも嫌とかロイジしてるぞお前

  • 退会したユーザー Lv.3

    8ターン目ブローディアのみのムーブをお前は分かっちゃおらんな、盤面強い時に置けたら最強だけどすっからかんの時は引けてようが除去しなきゃ後々追いつかなくなって轢かれる訳よ。んな一体ポンと出しても除去られ並べられギガキマフィニッシュ。これ分かる?

  • きのこ Lv.98

    個人的にはビショでブローディア使うくらいならノイシュ3詰みをオススメしたい。ノイシュの2コスで1ターン頓死回避したうえ、残りの7〜8PPでうまく行動できれば逆転可。ローテ杯でギガキマ使おうか迷ってるから本音はやめて欲しいけど。(環境的にはギガキマには逆風だろうし)

  • てきとー Lv.182

    ブローディア出されてキツいかと言われたら別にそんなことないしな。イージスでギガキマ上手く刺さらないことも多いからビショ相手はギガキマワンパンじゃなくフレデスキマイラ絡めて滅亡で終わらせる方を主軸にするし

以上から下の方が長くて草ァ!

退会したユーザー

スペブが違う意味に聞こえますねえ

  • Y・U・A Lv.330

    スペル魔!スペル魔!

上限より下限やろ

ビショカスならTNK使えばええやん。
堕天積んでない限りまあ有利やろ

ローランと援護射撃あるから特に困らん。Nウィッチからのジンジャーは止めてくれ、勝てない。

ギガキマ超越使うとアグロロイヤルに轢き殺されるのでドロシーウィッチの方が好き

お前ドラゴン使いだろ?

ドラゴンにはダメ軽減ないし
原初レベルのスタッツじゃ貫通
ファッティ一体でも貫通

ジャヴァでやっと防げるぐらい

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    ごめん、ビショカスだわ

  • きのこ Lv.98

    イージス降臨でスペブ8〜10回分なかったことにできますけどねぇ。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    エイラでムキムキ並べろ。ローテは知らん

  • 退会したユーザー Lv.3

    キマイラとかいうちっこいモブがいてだな。ナイト投げてもあいつらサクッと0コスで握撃打って除去され並べられる。イージスじゃ追いつかないからapeで処理。→ギガキマ。なにこれ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ビショップウィッチは昔から相性悪いから…次元の彼方に飛んで行かないだけマシだと思おう…

  • きのこ Lv.98

    ブン回ってると7、8ターン目に盤面除去りつつ7/7と4/4と守護がズラッと並んで、9ターン目に手札ポン出しで20点バーストだからクソという感想はとてもよく分かります。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ビショップなら神の盾さん入れてみたら?

  • 退会したユーザー Lv.3

    ピンで刺してるんだけど教会か天狐を置かないと永続的にはならんしでうまく行かん。ノイシュと組み合わせて今使ってる感じ

  • てきとー Lv.182

    ギガキマサイドからすりゃ1番怖いのは5tにケリュネイアや亀絡めた展開やられることやね。ぶん回ってなきゃ除去追いつかないし、回っててもここで握撃あたりきらされるのは終盤に響くんで結構きつい。逆に終盤意識したところでキマイラフレデス展開でギガキマ絡めず屠れる。

  • 退会したユーザー Lv.3

    亀絡めたケリュムーブやるけどそこら辺で手札死んだりする時あるから結局は轢かれるって末路

だるな Lv158

それある!(便乗)

よし5回スペブ毎に1スペブに必要なスペルのプレイ回数を増やそうか
1〜5 1プレイ
6〜10 2プレイ
11〜15 3プレイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×