リノセウス無いとかーリノセウス無いとかー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

リノセウス無いとかーリノセウス無いとかー

頭スピリチュアルトゲピーなのかい?( ^ω^ )
ムシキングなんていらねぇ!!!( ^ω^ 投票したがな!)
リノセウスよこせぇぇ!!( ^ω^ なおスキンが当たる確率)
来たらアリアを諦めれるのによぉぉ( ^ω^ なおアリア持ってna)

何故?
あれか?既に大多数の人にストレスを感じさせてるのにリーダーでもOTKの前に「キチキチキチキチwwww」って過剰なストレスをばら撒く未来が見えた気がしたからか?


ふぅ……
みんなエルフ何に入れた?
あとセリフなしのキャラがスキン化したらエモどういう風に作り分けると思う?

これまでの回答一覧 (8)

お前たちももちろんこいつに入れたよなぁ!?
他に票を入れた奴は許さん(私怨
ちゃんと気遣いの出来るいい子だぞ。
しかもかわいい

  • Cri4s Lv.186

    確かにファイターを気遣って注意してあげてカブトムシにもちゃんと案を出してあげていてかわいい(?)な。

打ち首 Lv106

刃ネズミは喜怒哀楽表現できそうだけど昆虫とドラゴンは大変そうだ、最悪括弧付け?

  • Cri4s Lv.186

    そりゃひどい

ネルシャがガンガン煽っていくスタイルのスキンと信じて入れた。

  • Cri4s Lv.186

    まぁ煽り性能高そうだよな

wxo Lv206

前回が騒乱までのカードで今回はワンドリ以降のカードだからだぞ(マジレス
そらお前、「ほぇ?」と「ほぇ↑!」と「ほぇぇぇ」みたいな感じやろ(迫真)

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    あっエルフはゆぐゆぐです

  • Cri4s Lv.186

    素で知らなかった

美女と野獣先輩


セリフ無しのエモは正直予想できないけど、BBのエモも気になる(無回答)

  • Cri4s Lv.186

    進化の動きが気になるな

kanbuli Lv38

エルフはイノセンスキングに投票しました。

しかし、おかしいのはドラゴンにジャバウォック様が投票対象に無い事です。仕方ないのでガルアに投票しました。

  • Cri4s Lv.186

    いやドラゴンはバハムートだろ( ^ω^ )

しゃべり出す

  • Cri4s Lv.186

    シュール

OZ Lv103

cri4s読み成功

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    おめでとうご褒美に虚構をあげよう

  • OZ Lv.103

    わーいオズちゃんだー!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×