ウィッチの投票はもちろんオズだよね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv103

ウィッチの投票はもちろんオズだよね?

ね?(威圧)

質問:ウィッチはどのキャラに投票しましたか?

これまでの回答一覧 (12)

打ち首 Lv106

俺の名は




声が好きなんだ、すまんの。

  • OZ Lv.103

    覚えておけ

始祖様なんだよな~(マナリア教)

  • OZ Lv.103

    ならば(宗教)戦争だ

セレスに投票している
+1145141919810931893889464364364334512810点

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    お前も(オズに)投票するんだよ!

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ワイの質問見ただろ...PC勢なんだよ...

  • OZ Lv.103

    スマホ、買おう!

オズ見た瞬間にお前のことが頭に浮かんで、迷いなくオズに投票した。お前はアイラに投票してくれたよな?

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    も、もちのろん……

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    てめーギルヴァに投票してんじゃねーか!裏切ったな!

  • OZ Lv.103

    おめーこそ、よく見たらキンスノに投票してんじゃねーか!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ほんとだ。じゃあ多分隣にいたせいでミスタップしたんだわ。右利きだから仕方ないね

退会したユーザー

ステラおばさん

  • OZ Lv.103

    クリームシチューをすこれ

初手挨拶で「俺の名はレヴィ、覚えておけ!」ってやりたい

  • OZ Lv.103

    挨拶できてるのかできてないのか

オズに入れたけど、実はプリスのほうがよかったかもしれない
まあいいキャラ多いから雪だるま以外なら何でもいい
てか、エレノアちゃんまだかよ

  • OZ Lv.103

    ネクサスみたいにストーリーで解放されるよ(適当)

へいっ

他1件のコメントを表示

ルナルの魔術師・プリス

結構気に入ってるキャラだから欲しい。

  • OZ Lv.103

    残念だけどオズになるよ

mtbt Lv38

ごめんね

  • OZ Lv.103

    ユルサナイ、ユルサナイ、ユルサナイ、ユルサナイ、ユルサナイ

キングスノーマン一択
相手ヒエッヒエにするかめちゃくちゃあっためるか選べ

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    オズちゃんにあっためてもらいたいです

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    燃えネズミに?

  • OZ Lv.103

    申し訳ないが、クソネズミはNG

だるな Lv158

委員長

  • OZ Lv.103

    委員長が好きです。でもオズの方がもっと好きです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×