仮にメドゥーサがリーダースキンになるとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

仮にメドゥーサがリーダースキンになるとしたら

ライダー助けて!

やっぱ倉木の方がええんちゃう?

これまでの回答一覧 (10)

Godark Lv34

メドゥーサが可愛いのでメドゥーサ一択ですね。

ルシ&サタン『今更なんだよなぁ…』
クーフー&ランサー『そうそう』

てことでメドゥーサちゃんに一票
実際倉木も気になるけど、やっぱり可愛い娘の方がモチベ上がるしね

太し Lv29

メドゥーサとかブラーだったらヴァンピィと被るからいらねぇわ
エメラダか倉木かヴァルツがいい
ってかベルフェがいい

環境で見ないカードよりも環境で見るカードの方が良い

ko-ran Lv151

チェックネキ推しです

は?

メドゥーサちゃんに決まってんだるぉ!?

OZ Lv103

異形スキン欲しいよね。倉木もデザイン好きだから、スキン化したら積極的に狙いたいところ

まあメドゥーサに入れたけど

ヘクターイージス倉木ウロボのシャドバ四天王がスキンになってほしかったのに倉木以外ラインナップにいないから倉木には是非頑張ってもらいたい
普通にカッコいいし 

他1件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    もしあったらウロボスキンってどうなんのかな?

  • S.K. Lv.142

    負けても永遠に復活するようになるゾ

Lv122

エロゲ声優なので楽しみにしてます。あんあん

最底辺 Lv229

全然関係ないけどアディショナルカード生成したいのでそろそろイベント開いて貰っていいですか?体が疼いて我慢出来ません

他5件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    まぁ倉木よりかはメドゥーサで

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    来週したいと思う 内容は未定 なんか考えて

  • 最底辺 Lv.229

    今までのやつもう一回したらええんちゃう

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あとはアディショナルカード2種強制3積み限定とか

  • 最底辺 Lv.229

    構築が狭まらなければいいけど。ファウストとかキツくね?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    制限付きアンリミならワンチャン あとは帰ってきたアメーバ杯的な奴とか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×