質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まあまあ、ヒマ潰しにでもどうぞ

そろそろ、2周年のスキン投票ですね。皆さん各クラス何が1位になると思いますか?
何に投票するかも合わせて書いていってね。

エルフ→ボイスアドでユグドラシル(エルフクイーンに入れるよ)

ロイヤル→別絵の期待値でマーズ(ツバキに入れるよ)

ウィッチ→オズだろうなぁ(パメラに入れるよ)

ドラゴン→フィルレインなのかなぁ?

ネクロマンサー→多分アイシャ(新ケリドと悩み中)

ヴァンパイア→新メドゥーサかな?(新ヴァンピィに投票出来るかどうか)

ビショップ→おそらくアイテール(ブローディアに入れるよ)

ネメシス→正直票の流れが読めない(誰に投票するか考えて中)


俺の予想はこんな感じ。
まあ、何が選ばれても関係ないけど

これまでの回答一覧 (19)

もうそろそろ人語を話さないスキンがあってもいい

他10件のコメントを表示
退会したユーザー

そうだな~選ばれるとしたら…ん?

たた Lv188

ネクロはヘクターさんでしょ。

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    結局みんなおっさんより女が好きなかと思って

  • たた Lv.188

    やっぱりネクロNo.1MVPはヘクターさんやからもっと見たいなぁ~って(笑)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ヘクターさんボイスアドも高いし、可能性あると思う

0130 Lv48

エルフ

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    漏らしてるからモザイクがかかってダメ

  • 0130 Lv.48

    ↑DMM版限定にすればOKだよ。(大人の貫禄)

ぷー Lv51

WLD以降のカードとして考えると自分は
ビーストアンドビースト
ペルセウス
プリス
ギルヴァ
セレス
エメラダ
ジャンヌ
スピネ
ですね

他1件のコメントを表示

エルフ→マヘス

ロイヤル→アドミラル

ウィッチ→禁忌の研究者

ドラゴン→ドラゴンウォーリア

ネクロマンサー→アンドラス

ビショップ→ヴァルハラジェネラル

ネメシス→ゴッドバレットゴーレム

これで行こう

ネメシスはトイソルジャーがどれだけ影響及ぼすか予測できませんが、順当にいけばオーキスとスピネの一騎打ちになるかと

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    マキナもボイスアドだけで票持って行きそうだからなー

  • 退会したユーザー Lv.123

    声豚の手によってマキナになると思います(諦め

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    花澤はもういらない

ツインスキンなんてあったら良いなぁ〜
エルフ→象&猿
ロイヤル→デュランダル&レオニダスの遺志
ウィッチ→アン&グレア
ドラゴン→キルヴァ&社長
ネクロ→ヘクター&セレス
ヴァンパイア→クィーン&ヴァンピィ
ビショップ→権化&偶像
ネメシス→ツヴァイ&ヴィクトリア

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ロイヤルフォロワーいなくて草

  • 退会したユーザー Lv.130

    やっぱりツヴァイちゃんだよ

charo Lv38

エルフ フェアリードラゴン

ロイヤル スカイフォートレス

ウィッチ ギガキマ

ヴァンプ ヨルムンガンド

ネクロ 滅殺の鎧

ビショ 邪教の権化

ドラゴン リントヴルム

ネメシス マグナレガシー

人語喋らない系スキン待ってます

マキナ、オーキス、ツヴァイ、ノアなどライバルは多いがお前たちの力で是非魔導電磁サイを一位に…!

前回の投票で男性キャラは絶対的エースのアルベールと人気のある女性型クラスカードがなかったアルドスがボイスアドで得票だったから、今回も事情のない限り男性系はキツそう

エリンorユグドラシル
アーサー以下女性候補多数
オズorジンジャー
ヘクターorアイシャ
フィルレイン、対象じゃなければ原初か巫女
ベルフェor暗き
偶像orフェインor権化
マキナ、もしかしたらレベルでスピネ

ネクロはダリス来て欲しい。なんかないだろうからないだろうけどダリス使いたい

他クラスはゴブリンでいいや、みんなゴブリンゴブリン、ゴブリンが一位をかっさらうよ

邪教の権化いたら投票するかもしれん

他1件のコメントを表示

リーフマンスキンつくってくれたら
一生ついていく

他2件のコメントを表示

エルフ カシオペア
ロイヤル マーズ
ウィッチ 始祖マナリア
ネクロ ケリド(新旧どちらでも)
ドラゴン レッドブルさん
ヴァンプ エメラダ
ビショップ スノホワ(喋れない枠でケリュネイアも可)
ネメシス スピネちゃん

これで決まりだ

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ケリドは新しい方が可愛くない?

  • 退会したユーザー Lv.152

    旧ケリドは可愛い。新ケリドは美しい

  • 退会したユーザー Lv.130

    ネメはツヴァイちゃんだろ

wxo Lv206

前回の続きなら騒乱以降?ワンドリ以降?その辺限定じゃないかにゃあ、()内は全パック対象の場合
エルフ→ゆぐゆぐ
ロイヤル→プリム(エミリア)
ウィッチ→プリス(クラーク)
ドラゴン→アイラ
ネクロ→セレス
ヴァンプ→ブラ―
ビショ→アイテール
ネメ→オーキス
エルフスキンはなぁゆぐよりリザゃんの方が欲しいけど中の人を呼べないのか神バハ本編でも出番ないからまあ無理やろなぁ

他3件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    クラッシックからであって欲しい、マジで

  • ダークアリス Lv.77

    オーキスって4.5tは通常オーキス,6.7tは決意オーキス,8.9.10tは復讐オーキスにならないかな

  • wxo Lv.206

    実装されたのは通常→決意→復讐の順番だけど復讐が最後ってのはあれだから通常→復讐→決意じゃね?もしあったとしても

  • けんぞくぅ Lv.93

    神バハ考えたら寧ろいないのが不思議→エミリア

ドラゴンさんは新アイラ一本だと思ってたけどフィルレインに揺れそう。でもフィルレインのポーズはスキンだとどうなんじゃろなあれ…あと描き下ろしのスキン付属カード作らんといかんの考えるとフィルレイン厳しそう。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    このタイミングで追加したんだし、運営もちゃんと考えてるんじゃない?てか、考えておけ

エルフ:アレア
ロイヤル:ヴァルフリート
ウィッチ:ハインライン
ドラゴン:ギルヴァ
ネクロ:ヘクター
ヴァンプ:アザゼル
ビショップ:旧白ジャンヌ
ネメシス:ノア

他1件のコメントを表示

うそつけ絶対ドラゴンは海馬ボイスで決定だゾ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×