この娘でショートストーリー書いて♥
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この娘でショートストーリー書いて♥

高揚が収まらん……

これまでの回答一覧 (13)

フィルレイン「温かいものは、どうせいつかは、冷たくなるの」

フィルレイン「だったら今すぐ――」

カイザ「…おい、せっかく作った料理を冷ますんじゃない!」

フィルレイン「熱いの、嫌い」

カイザ「だったらこっちの冷製スープとサラダを食べてろ!」

フィルレイン「わぁい」


【覇食帝の憂鬱】

退会したユーザー

暖かいものは、いつか裏切る
どうせいつかは冷たくなるの

--でも、この暖かさだけは、嫌いになれない
--胸の奥が暖かくなるの、あなたを見てると

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    テキストこれで良くね?センスの塊かよ

  • なるみ Lv.66

    同じこと考えて大体言いたいこと言ってくれた感

すずめ Lv102

カイザ「フハハハ!」

カイザ「生まれついてのソテー!」つインフェルノドラゴン

カイザ「生まれついてのソルベ!」つフィルレイン

カイザ「 しかし!それでは甘い!コクトゥラ、インテグゥロ! 」


リリオラ「さすがは覇食帝。 インフェルノドラゴンを冷菜にし、フィルレインをステーキにするとは。 これは満点と言う他ないね」

ドアのチャイムが鳴る。
開けるとそこにはファルレインがいた。
よく見ると、服には雪がちらほら付いており寒そうだ。
「こんな時間にどうしたんだよ…まぁ、入れよ。寒いだろ」
「ん…ありがと」
しばらくして
「ほら、ココア」フィルは黙って受け取る。
「どうしてこんな時間に来たんだよ。雪もすごいってニュースであっただろ」
フィルは小さな声で言った。「だって、今日はクリスマスだから…一緒にいたいって思ったんだもん…」
フィルの目には雫が貯まっていた。
俺は黙ってフィルを抱いた。
「ちょ…どうしたの…」「いいから。外から寒かったんだろ?暖めてるんだよ」
フィルは涙を拭き、クスッと笑うと言った。
「…バカ」
フィルの体から優しい温もりを感じた。

他2件のコメントを表示

ワイ「アツゥイ!なーんでこんな時にエアコン壊れてんすかねぇ…(うちわぱたぱた)」
フィル「修理業者さんは…?(ぐでー)」
ワイ「頼んだらすぐに来る訳じゃ無いんすよ(グッタリ)」
フィル「暑い…(ぐで)」
ワイ「フィルちゃん息で冷やして…(ぐだ)」
フィル「面倒…(ぐ)」
ワイ「そう…(ぐ)」

この後偶々冷凍庫に残ってたパピ子を半分こして食べた

腹パン

『ゴキブリ!?』
『フィルレイン!』
『はい』
コォー

フィルレインがいないお宅にはゴキブリ凍死ジェット!
殺虫成分0、極寒冷気で瞬間凍死

フィルレインはいつも一人だ
それでも俺は彼女と関わりを持っている
だが、からだには絶対に触らせてくれない

そこで俺は彼女にそっと触ってみることにした
「あっ...」
「だめ....」
フィルレインの声が漏れる
指が冷たい....凍っているようだ....
「やっぱりだめ....近付かないで....」

???「ちょっ、ちょ待てよ、ちょ待ーてーよ」

俺はフィルレインを優しく抱き締めた
「ナニやってるの!?凍っちゃう....離れて...」
体が凍ってしまいそうだ...
それでも俺は彼女を離さない
俺が彼女を離してしまったら
彼女は本当のひとりぼっちになってしまう
「もう....なにやってるの....」
彼女はあきらめたようで抵抗をやめた
???「」

あっもういいや( ^ω^ )めんどくさくなったわ( ^ω^ )

この文才の無さよ( ^ω^ )オチは適当に考えといて( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ??「バカ。お前を一人にするか、自分が凍るかを選べって言われたら、俺は後者を選ぶ」 フィル「本当に…バカね…」 フィルの頬を涙が伝う。 すぐに凍るかと思いきや、凍らず頬を伝っていく。 「でも…そんなバカなあなたが…」 冷気が収まってくる。フィルが俺に抱きついて来た。 「好きよ」ようやく、俺とフィルは一緒になれた。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    「俺がお前をあっためてやるよ!」って言って自慢の太くて熱い棒でフィルレインの体を内側からあっためてあげる。

  • すずめ Lv.102

    凍りついてパリーンってなるのがオチだろ

大好きだって伝えたら
熱い気持ちがいつの間にか冷えていた

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    普通の警察だ!

  • リバース Lv.237

    なんか最近よく警察見るなぁ 治安良くないんかな?

  • APE Lv.24

    これは警察行きですね…

ワイ「結婚して♥」

フィルレイン「いいよ♥」

二人は幸せなキスをして終了

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

しっぽ触って殴られたい

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×