質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

見れば分かるプレミのスクショ

へぇ~梅干しって煮た方が効果上がるんや~

あっ

勿論負けました

皆のプレミも晒して♥️
晒せ(豹変)

これまでの回答一覧 (17)

PT Lv43

相手アグエル
妖精の奔流の回復効果を忘れてて1点足らないかなーと思ってリタイア後まさにこういう状況を想定してピン挿ししてたのに気付くorz
定型リーサルを繰り返してると咄嗟に頭回らないから最大値じゃなくピッタリ投げる練習しようと思った

  • RUMIKA Lv.32

    これはなかなかプレイング難度の高い局面ですね。無念

退会したユーザー

初手城塞三枚というプレミ

他4件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    これたまに冥府でやっちゃいますわ

  • RUMIKA Lv.32

    プレミソムリエ的にはこれは手札で腐らないからプレミではない(真顔)

  • 退会したユーザー Lv.163

    城塞はだぶると普通に腐るぞ。手札上限が実質7枚みたいなもんだし

  • eos Lv.152

    あるあるだなぁ…エイラとかならダブってもいいかもしれんけど城塞は1個置ければ十分だしなぁ

  • 梅ソーダ Lv.95

    あるある

このあと無事、クーフーリンとクマを追加で引き、アーサー死亡

退会したユーザー

ゾディからシープ投げたのか…?

プレミしたのをスクショする変態そうそうおらん気がする。実際恥ずかしいから持ってない。

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    プレミが恥ずかしいとかプロの方?うはwクッソださいプレミしたwうぇいうぇいwそんな程度のノリでやってるエンジョイ勢なんや

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    プレミは車道リバースを誘発する危険性まで孕んでる

前パックのとき。フレデスくんはアサシンのエサとなられましたとさ



しかも最後ドロシーでゲイザーも刃もゴレアサも引けなかったというオチ

Ggx4 Lv21

一目でわかるプレミ

  • ユキ Lv.23

    これはバハ置いてすぐにターン終了押してしまいましたね…

手が滑ってエメラダプレイせずにターンエンド

  • RUMIKA Lv.32

    ダメ元で進化処理してるところに哀愁が漂っててgood

seesaw Lv34

盤面返すのに夢中で…

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    一割きでリーサルだったのにターン渡しちゃってサフィラで負けたってことか?分かりにくいな

  • seesaw Lv.34

    その通りでございます

勝ち確になった辺りで電車が目的地に到着し、歩きスマホはいけないという意識が先立った結果

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    リアルマナーを守り、勝利まで譲る人格者

  • ビリビリ Lv.42

    仮にそのまま歩きスマホをしてガラの悪い人とぶつかって揉め事になって時間取られたりする可能性とかもあるから人生的には大正解やで

昔貼ったやつだけど覚えてる人いないからいいよね!

他1件のコメントを表示

イッテQかな

スクショは無いが、お兄さん許して!

お相手:アマテラス(2/2)、オズ(4/5)、1/2か2/2辺りのバニラ

この状態でドールユーザー進化。手癖でついバニラ側をユーザーで攻撃させた事。
攻撃指示した瞬間「あっ……」って思った。

……これ、アマテラス特攻で月と太陽に戻してから必殺人形でオズ破壊すれば、月と太陽消滅させられるんよね。
オズは上手く使うとこちらにも利があるから、皆も気を付けような!
お相手の白銀剣ゴーレムが生成した真理の術式をオズが全部消滅させたときは最ッ高にハイって奴だった。

t Lv55

前に質問で貼りましたが、お相手のプレミ(わざと?)

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    勝ち筋ないからネタに走ったんやろなぁ

  • t Lv.55

    そうだといいですね・・・むしろそうであって欲しいです

このあと何をしてしまったかはお察し下さい。

他1件のコメントを表示
  • t Lv.55

    これ、ネクアサで骸を生贄にしてたらリーサルでしたね

  • レミィ Lv.60

    そうです。なのに骸をカムラにぶつけ、人参二体出してもういっちょ骸ぉってやってから…あれ?ってなりました。

こちら冥府エルフ、相手はOTKエルフ。
相手が盤面にリノ3体並べてきて全処理しなけりゃ負けなところだったのですが、こちらもリノと対空あったので盤面無視して顔殴れば勝ててた。
なのにメイ→対空→メイをしてしまったのでこの後泥沼の戦いになりました。

メンテでスクショ取れないのが残念。

退会したユーザー

はい

はい、プレミ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×