質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

星の鎧がぶっ刺さったwww

2pickにて、銀嶺の秘剣士(進化後)に2pick最弱として名高い星の鎧を着せたところ、お相手氏これをとれず、そのまま完全に盤面制圧してばっこり勝ちました。(神罰なくてよかった...)
この試合の勝因は間違いなくこの星の鎧でしょう。まさかここまで活躍するなんて夢にも思ってなかったよ。

こんな感じで、皆の「クソ雑魚カードまたは超マイナーカードがぶっ刺さった時」のスクショを見せてくれや。頼んだで~( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

ウサギさんをナメるな

Y・U・A Lv330

いいや違うな

勝因は2pickだった事さ!!

全盛期Nヴァンプ?に超マイナーデッキ(竜化の塔)で勝った瞬間
自分を龍だと勘違いしてるおじさんがぶっ刺さった

2pickの音楽隊

スクショはないけどアンリミ杯の時、ドロシーと愉快な仲間たちをアケロウで縛り付けたら、ドロシーが爆発したよ

退会したユーザー

1匹目は駆除できたんだけどねぇ

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ファッ!?

  • 退会したユーザー Lv.20

    クソ雑魚カードがぶっ刺さったよ!自分に

  • 防人 Lv.126

    正直あれをくそ雑魚と呼ぶのは出た当初からどうかとは思うがなあ。

  • 退会したユーザー Lv.20

    8コス除去耐性無しポン置きは場持ちが悪いからなぁ…。まあ疾走させられて負けたんだけどこれはどの道除去できず負けてた

消去法で選んだだけなのにまさかこんな大活躍するとは…笑

これが円卓の騎士ですか()

2pickです。
相手が猛龍を無視しやがったから亀で進化権復活させたった。

pickでリントはマイナー…なはず

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    2pickでスペル10枚は流石に称賛せざるを得ない

  • 退会したユーザー Lv.12

    勘違いが多いけどフォロワー以外のカードを10枚ですよ

  • ななな Lv.37

    スペルじゃないといけないのはスターフェニックスですね。 マリオンや屠竜の勇士など、スペルを増やすフォロワーがいるので、意外といけないこともないです。

S.K. Lv142

pick天空城
地味に疾風怒濤も刺さった

しょうがないとはいえ必殺に頼りきるから、こうやって予測外の制限を食らって詰むロイヤルの典型みたいな盤面

2pickで竜を狩る人が活躍した。
トップ屠竜読みで猛龍残してたらガチで屠竜来た。
モルディカイアーティファクト辛過ぎ。

標準スタッツ、指揮官、ファンファーレでこの能力とか強すぎだろ…

不死の大王はグレアで進化なしで一掃できることにこのとき気付きました。



10秒後。この盤面なら傷1つ付かずに相手盤面を更地にでき、かつ進化込みで顔面に16点叩きこめることにも気づきました。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

正直勝因は冒涜の墓場だと思う。

退会したユーザー

同じく2pick。消し去るものさん強い。超マイナーではないと思うけど

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ライトニングブラストさん!?

  • 退会したユーザー Lv.163

    8/4スタッツ残るから青ゲロより強いぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×