質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

ヨルムン使い集まれー(^-^)/

どぼじでごんなごどずどぅのぉぉおおお!?(3コス以下28枚構築

8T9T二連続大王をノーダメで返したけど結局アイシャで死ゾ
ふざけんな!(激怒)

ヨルムン使いにしか分からないエクスタシーもしくは苦悩なスクショなどで私の溜飲を下げてくださいお願いしますなんでもしますから!

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

やられた側の感想だけどこの盤面を返してきた時は流石に驚いた。

他8件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    手札が良ければジンジャーすら返せるからそんくらい平常運転だ平常運転w

  • RUMIKA Lv.32

    んー?なんで14→6で8点も削れてるんだ?しかも贈り物から打ってデビルシープ置いてまた贈り物ってことはあいだで血の取引してる?どうなってんだこれ。ムーヴ詳細の答え合わせ頼むぅ!

  • あとBaryonyx Lv.30

    ビショップ側のトップが無慈悲過ぎる…!

  • リッポーキロメートル Lv.102

    結局勝ってるのか…

  • もいもいurge Lv.58

    ビショの体力削れかた見るに贈り物3回、一裂き二回、取引一回、デビルシープ置きなのかな順番はわからんけど

  • ZAQ Lv.44

    進化ブリキ光ってるから体力9スタート 贈り物×2残り7 取引←ここで羊引く残り5 羊からの一裂き×2をナイト,進化ブリキ+贈り物でこの盤面の完成

  • RUMIKA Lv.32

    ヴおじは8点削れてるからそれだと計算が合わないんだよなぁ。フォロワーのならび的に贈り物→贈り物→鎖→鋭利な→取引→シープ→贈り物だな。てかどうせ取引打たなきゃだったろうから先ドローしてればシープ置けてたね。相手のプレミだわ。先ドローを怠ってはいけない(戒め)

  • ZAQ Lv.44

    そして相手手札もドロー含めて贈り物×2,一裂き×2,取引+他2枚があったはずだから手札自体は悪くなかったと推測 取引で引いたのは羊と贈り物でOKなはず 相手じゃないからあってるかはわからないけど

  • RUMIKA Lv.32

    あ、ブリキまだ攻撃前か。まぁ残9からでも11点残せたから9T目に鎖or銀鎖&蝙蝠でワンチャン逆転リーサルあったね。っていうかむしろそれこそがヨルムンの醍醐味なんだよなぁ...やはり先ドローを怠ってはいけない(二回目戒め)

ヨルムンガンドってなんで20枚めくっても来なかった試合の次の試合で、序盤に大量にくるんだ?

他のデッキ以上に来るか来ないかぶれる気がする

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    それが...ヨルムンなんやなって...。バフォメットのエンハ削除がなけりゃねぇ

  • きなこ Lv.46

    バフォメットも次で落ちるしなぁ、、、。

  • RUMIKA Lv.32

    アグロヴでしか戦えないヴァンプなんて使わないですわ...レジェンドでエンハ復活して再録しろ

DDAA Lv53

ヨルムン算が難しくて無駄プレイぽくなったり長考したりするけど許してほしいぞ!

  • RUMIKA Lv.32

    リノ算に比べたら全然難しくないやろ?ナハトありなし+ヨルムン発動枚数をバーンダメに咥えるだけの簡単な足し算ゾ。一割き3点+ヨルムンの1点...って考えるとややこしいから最初から2コス4点とまとめて数えるんや。

13点回復ぎもぢぃぃぃぃぃ!!!

え?ヨルムン?(´・ω・`)ハツドウデキテマセンガ?

ここら辺で負けが見えました。

  • RUMIKA Lv.32

    これはまだいけるまだいけるってドローにドローを重ねてもヨルムン引けなくて6T目にはボコボコにされるやつやん!ありますあります!

ヨルムンサンドイッチ、どうぞ。
このあと手札が回ったかは覚えてません。

気持ちいいのはトドメの闇蝙蝠がピッタリーサルの時ですかね。

  • RUMIKA Lv.32

    充電しよう定期。ピッタン蝙蝠は気持ちええねんな

あと1点足りないって時に忘れてたナハトの1ダメで勝つとかよくある。
でもピン挿しは辞めようとは思わない

爆発力すごいけどこんなことなかなかない

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ヨルムンOTK気が狂う!ライフ20点かつハンド温存かつナハト一枚ヨルムン二枚が発動してる状態とか最高かよ。ところでお相手のドラゴンはろくにブーストもせずに何をしてたんや...

  • StarDream Lv.51

    ナハトは発動してないんですけどね…してたら完璧だった

  • RUMIKA Lv.32

    えぇ...(困惑)まぁ勝ちゃあいい(結果)

普段もヨルムン使ってるけど2picでこんな盤面作れたのは嬉しかった笑

  • RUMIKA Lv.32

    いやそれ以前にpickがおかしいよね!?こんなん構築ですやん!俺100回ピックしてもこんなピックできませんわ!ゴミとゴミの組み合わせしか来んもん。あれなんなんマジで思い出したら腹立って来た

 序盤中盤の蝙蝠(0枚)が真面目に虚しい……

 あと、皆に聞きたいのだが、マリガンでヨルムンナハト両方来たらどうする?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    先攻ならキープしてます。2コスや除去スペルは豊富に入れているので...

  • RUMIKA Lv.32

    蝙蝠は8T9T目までに二枚中の一枚が引ければいいから序盤に来なくていいです...。私は先行ならナハトだけ返す。後攻なら2T目までの3ドローで全く動けなくなることはそうそうないから両方キープ。ロイヤル、ネメシスなら両方とも返して序盤動けるように狙いつつ、ネメシスビショ相手ならヨルムンゾディアックできるようにお祈りドロー。ネメシスビショは最速ナハトヨルムン消されやすいから素置きしたくないんじゃ~。なお聖獅子出て来たら即リタします(半ギレ)

ゆっくりやんけ!虐待しなきゃ(使命感)

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ゆっくちれきないにんげんしゃんは、しゅぐにちんでね!れいみゅにしゃからったばつだよ!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    れいみゅはコンポストにポイーで。まりちゃが欲しくて鬼威惨になったの!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×