質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

地味に嫌なカード

ユリウス
2コス 1/3 でフォロワー出すたび1ダメージとか
除去するの面倒
せめて1/2ならいいのに

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

フェリア
ただただウザい

トランプナイトの守護に隠れた必殺おじさん

退会したユーザー

虹の輝き
過去最低の嫌がらせカード、祈り重機戻すな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    わかりますwカウント1の時に戻されると悶えるww

  • オタケン Lv.31

    ビショップの天敵だものな,割れる直前にやられるともう・・ね

  • NAO*key! Lv.500

    城塞戻されると殺意湧く

退会したユーザー

た・び・が・え・る

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    地味じゃなくて普通に嫌、消えて欲しい

  • 退会したユーザー Lv.57

    確かにw

  • ボンドルド Lv.24

    単純にストレスという面では他の追随を許さないよね。

虹の輝き

アミュレット手札に戻すの止めてください。

Lv93

糸蜘蛛さんかなぁ…処理するのめんどくさいわ守護だから無視できず、スペルで除去するにも1/4だから難しい…なんだこの畜生

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    糸蜘蛛来るまでヴァンプの一番優秀な守護がヴァイトだったから許して

  • Lv.93

    許さない絶対にだ

  • 防人 Lv.126

    来るまでのヴァンプは守護に恵まれなかった。まず出た当初はそこまで文句言われなかったじゃないか………。

  • Lv.93

    出た当初ではなく今めんどくさいことが問題

退会したユーザー

リラ
使い回されるとくそウザい

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    でも実際に使うとそんなでもないという……

  • 森のふじこ Lv.106

    最近使いまわすカードなんて大魔法の社畜と社畜のエルフしかないから許してくれ…許してくれ…

t Lv55

「地味に」という部分を重視するなら、山岳隊長ですね。
進化ケルベロス等が場に残ってる時に
これで一方的に取られることがままあるので・・・。

防人 Lv126

デーモンイーター。

大真面目にあんなにもドローするなよ………コンボ以上にリソース差が辛い。

以上。

NAO*key! Lv500

蠢く死霊

実質1 1/2 疾走やめろ

  • 浅葱 Lv.20

    言っちゃえばクイブレの上位互換ですよね、今は復讐時が優秀なので自傷気にしませんし

退会したユーザー

虹の輝き
わざわざ進化させたフォロワーやらある程度進んだカウントダウンアミュレット返されるの腹立つ

茨の森。

フェアリーで2ダメージ与えてくるのが地味にキツイです。

1コスフォロワー全部。

黒死の仮面
カウントが1でも残ってればダメージ1発分は無効になるのがキッツい

  • 退会したユーザー Lv.32

    これクソ仕様だよなーなんでこうしたんだろ

群れ成す飢餓

いの Lv41

レオニダス
残しても強いし、遺させても強いストレスカード

獅子の豪傑:
処理できそうに見えて+1/+1が非常に厄介で、こちらのプレミを誘発しやすい。

ガレット:
うまく並べられるとファンファーレ破壊を無力化できる。守護も張られると詰むこともある。

退会したユーザー

にんじん

赤き猛竜ですね。
体力5は、対処しづらいし、放置したら10点がフェイスに来る可能性が高い。
もう少し、体力を減らしてもいいと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×