「適当でいっか!」というボイスが非常に不快なので聞こえないようにしたい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

「適当でいっか!」というボイスが非常に不快なので聞こえないようにしたい

題名の通りです。ドロシースキンの「適当でいっか!」に腹が立ってます。こっちはこのターンにこれを倒させたら次に共鳴になるから云々とか考えてるのにドロシーはデッキパワー自体強いので本当に適当でもなんとかなります。しかも進化ボイスなのでけせません。史実の与謝野晶子の死因もドロシーなのですが、なんとかして止めることはできないでしょうか?

これまでの回答一覧 (17)

そんなんでイラつくとか脳味噌ちっさwww

最底辺 Lv229

関係ない話するけどイリヤは素直に敗けを認めろと思う

他1件のコメントを表示
0130 Lv48

「ゴム付ける?」→ 「(面倒だから)適当でいっか!」


ラッキー♪

逆転の発想。

他2件のコメントを表示

30点
さすがに釣り臭すぎてYP稼げてない

他11件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    そういえば今週のランキングってもう上がった?

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    俺YP溜まるような質問してないと思うんだけど常にランクインしてるのはなんでかね?

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    まだな気がする。1月28日④とかいうナーフ前倉木レベルの壊れが出たことだしどうなるやら

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ドラゴンアンチだからじゃない?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    あれは釣りなのかどうか迷うから困る

  • 退会したユーザー Lv.37

    ナーフ前倉木嘗めすぎやろ

  • 退会したユーザー Lv.84

    なぜか奴にフォローされた俺氏

  • kz Lv.90

    頭おかしい奴は大体フォローされるぞ

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ネ申にフォローされてた笑

  • ★Rook★ Lv.25

    結構荒れそうな質問したんだけどな〜自分はフォローされないなぁ

  • 退会したユーザー Lv.37

    ぺミカン氏ですらフォローされてるからね 基準が分からないなぁ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    俺なんか1月28日4くんにフォローされたぞこの野郎 どういうこったよおい

退会したユーザー

うーん確かにそういう機能欲しいよね、俺も全然知らないFate?スキンとやらが不快だからちょっと同意出来るわ。

設定でリーダーアニメーションを再生しないにしたら多少はストレスも軽減される筈。

Uzak Lv224

負かしたときの
う~っそでしょ~!?
が負け犬感あって適当こいとるからやっ!って気持ちになるのでプラマイゼロです

常に勝ってれば問題なし

  • ムスカ Lv.84

    適当でいっか!って確か進化時ボイスだからリタじゃないとダメだと思う

outam Lv233

本格対処としては、端末内のどこかに「音声データ」が入っているはずなので、
ドロシーの該当ボイスを探します。

あとは、そのデータと同じ名前の音声データで上書きします。
これで、「適当でいっか」を聞かずに済みます。

注意点としては、単に削除しないこと。恐らく実行時エラーになります。
また、同じ形式の音声データで置き換えること。これも恐らく実行時エラーになります。

進化前にリタイアすればそのボイス聞かないよ

打ち首 Lv106

音消せばいいんじゃないの?

Lv74

殴った時の声が良いのでそれで許す。

退会したユーザー

質問主さんのフォロワー1人だからネ申だと思ったけど屍王氏なのね



いつフォローされてもおかしくないですよ貴方

他1件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    「史実の与謝野晶子の死因もドロシーなのですが」の時点でネタ確定なんだよなぁ…。

  • 退会したユーザー Lv.16

    むしろあなたがネ申だと思ってました(^^

先攻とられた与謝野晶子が「君死にたまふことなかれ」とか言ってるのかよ

B.T. Lv28

さあ、飛ぶわよ!
はあんまり好きじゃないけど
次元の彼方へ!
は好き。

シャドバに耐えられるなら大丈夫です。耐えましょう。

史実の与謝野晶子はバハ期の時点で憤死したのかな?
不快という感情を捨て頭の中を「ドロシー可愛い」で統一しましょう。
勝っても負けても「ドロシー可愛い」しか考えなくてすむのでイラつかなくなります。

ワイ与謝野鉄幹、バナナを食す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×