質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

ハエの王って今見たらしょぼいよな

ゴールドレベルだろあれ
ドラゴンナイツとどっちが強いっていったらぜったいドラゴンナイツ
ぶっちゃけレディ・グレイとおなじぐらいかもしれんな

これまでの回答一覧 (23)

wxo Lv206

レディグレイの方が1億倍強い

  • 退会したユーザー Lv.327

    レディ・グレイは、引くだけでアグロぶっコロせて、アグロ以外にもめちゃ糞強いパワーカードから、蝿の王同列に並べるのも失礼・・・おっと、蝿の王が弱いというわけではない・・・

茶味 Lv124

誤解を招く言い方はやめろ

当時見てもしょぼかったから

他1件のコメントを表示
  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    チョイスだったらかなりの良カードだったのにな。なぜかあの頃の運営はやたらネクロにギャンブルさせようと頭とち狂ってたからな。もっともチョイスだったら一変してヤヴァイカードだった可能性も大

  • メロンソーダガム Lv.100

    ケリドもリアニメイト表記になったしなんかのついででチョイスになると期待してる

虹色のブロンズだっているんだから贅沢言うなよ

大半のレジェンドってドラゴンナイツ未満の雑魚多いよなー!!!

…あれ?

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ドラゴンナイツはレジェンドだった?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    貴方はpick決勝グランプリでの1戦で、ミントと掛け合わせたら効果発動しないという時が止まる展開をプレゼントしてくれましたね(ニッコリ (墓場が6以上ならネクロマンス6を発動) …こんのクソカードがぁぁぁ!!!!!

  • やっさん Lv.27

    骸さん→コメントするとこ間違ってませんか?気のせいだったらすみません

c7 Lv317

生まれた時代が早すぎましたね。
チョイスもアクセラレートも蠅の王向きのキーワードだと思います。いい感じの転生を期待しましょう。

そうだよ
蝿の王とかしょぼすぎて骨生えるわ

他5件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    貴女も十分……

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    こいつは、しょぼいどころじゃなくて、コスト相当の働きすらしてくれないゴミ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    せめて6コストかネクロマンス4になってくれ

  • 退会したユーザー Lv.327

    いや、ネクロマンスなしでチョイスした方、ネクロマンス6で両方を出すって効果になってくれ・・・

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ヘクターみたいに繰り返せば進化効果も活かせたはずなんだけどな。

  • 腐人 Lv.122

    せめて自動進化か標準スタッツあればね…

レジェンドは強さだけじゃないから。
やっぱりそのカードにしかない特異的な能力でも十分レジェンドと呼んで良い思う。実用性は度外視で。

後はインフレやろ。

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

こっちと比べてもこっちのほうが数倍強いまである

  • 退会したユーザー Lv.45

    進化時2/2上がるしな

蝿の王って出てくるものは強いんだけどな。
出てくるタイミングと数がすごくダメなだけで。
アディショナルでこっちのベルゼブブちゃんはよ。

  • すずめ Lv.102

    5/2/1(3/2)ファンファーレ蠅の王1体出す。進化時3種の虫からチョイス。ラスワ3種の虫からチョイス。でどうや(ぶっ壊れてる気がするけどpickだと強いで終わる気もする)

腐人 Lv122

今出るんだったらアクセラレートかエンハンスついてるよね…

出てくるフォロワーに
ラストワード付けてもう一匹産まれるンゴ
付けてもよかったかもしれぬ。

退会したユーザー

時代が違います

他1件のコメントを表示

蝿の王も、所詮はローテ落ちした敗北者じゃけぇ。

他1件のコメントを表示

ハエに潜伏ぐらいつけてもいいと思う

ユキ Lv23

蠅…リサイクルできる
ナイツ…できない
蠅はネタデッキで輝けるから…
連打できたら強いから…(できない)

zer Lv35

ちゃんとしたネクロデッキが完成するまでの無理を支えてくれた
事への感謝は忘れない。
今ならアクセラレート3ネクロ3ぐらいであの三匹手札に加える
とかどないでしょ?

生き残ったら次々と湧いてくるからコスト踏み倒しまくりんぐのレジェンドレベルですー

わいは採用してたで!

今ならエンハンス9で三体並べてくれても良いと思うんだよね

うどん Lv129

あたかもレディグレイが雑魚かのような質問

今なら絶対チョイスしてるエンハ10で2体チョイスできる

ロキの効果乗るからセーフ()

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    そのうちファンファーレのリーダー付与で出そう。重複ありで。

まあだって多かれ少なかれインフレはするよ
モリンフェン様も今では中々大会で見ないし

ドラゴンナイツがおかしいだけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×