質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここの住人と当たったことある?

私は一回だけある。

これまでの回答一覧 (26)

分かんないですね。

そもそもここのHNとゲーム内の名前は別にしてる人も多いのでは?私もそうですし。

他9件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    確蟹。

  • バビロニア王 Lv.32

    同じ名前にして特定可能にしてるやつなんて居るわけないよねアハハー(ブーメラン

  • ボンドルド Lv.24

    そうだそうだ(白目)

  • あーてす Lv.97

    そうだよねー例えばカタカナに変えただけとか無いよね、あはは(ブーメラン

  • 耳朶爆発 Lv.224

    変えてるにきまってるだろ(震え声)

  • バビロニア王 Lv.32

    なのでボクらと同じ名前が対戦相手だったとしても煽ったりここでプレイの文句言わないでください!それボクらじゃないんで!お願いしますなんでもしますから!

  • ヒトガタ Lv.111

    んなことしないわよ。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そういや確かこないだフリマでバビロニア王とかいう人に当たったような気がしなくも・・・あっ(察し

  • バビロニア王 Lv.32

    ェ…ソレボクチガウョ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ジツハケッコウマエダカラアヤフヤダカラアンマオボエテナイョ、イヤマジデマジデ

退会したユーザー

恐らく名前が違う。

私もンゴゴー!ではありませぬ。

  • ヒトガタ Lv.111

    クレイゴーレムのアイコンにしながらガーディアンゴーレムとか名乗ってそう。

ビギナーでガチデッキに当たったら、それは私です

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

相手のランクとか名前ってリプレイの時位しか気にしてなかったなー。
あ、私は名前一緒です。
熾天使のエンブレムと瞳の中の災禍、バリバリのセラフ使いです。
会ったらよろしく~。

退会したユーザー

もしも対戦相手のデッキから女の子しか出てこない場合は自分かもしれません

  • ジャスティス田中 Lv.52

    申し訳ないが変異の雷撃はネズミなんだよなぁ(何言ってんだ俺)

1回だけここの掲示板でスクショ貼ったときにコメントでさっきあたりましたよね?って返信来たことがあったっけな、ほかにも知らないうちにあたっているかもしれないね

ちなみに私はAA0でだいたい変態デッキ使ってるんで印象にはすごい残ると思います、名前とかエンブレムはころころ変えてます

GUMSYRUP Lv28

無いと思います
ちなみに私はここのHNのまんまです

てん Lv34

有名なプレイヤーとは当たったことありますね。
ゲキカラーズさんとかいくらさんとか。

  • ヒトガタ Lv.111

    公式マーク見たことないからそっちの方も質問内容に入れておけばよかった(後悔)

退会したユーザー

名前が同じなら1度はあったかもしれないですね。

私は大体同じ名前で遊んでます。
エンブレムもエルフクイーン様なのでわかりやすいかも。

すずめ Lv102

相手の名前を気にしたことはありませんので(面白い名前の時は覚えてることもあるけど)、ここの住人と当たったかはわかりませんね。

ちなみにマスターでリザのエンブレムで幽霊屋敷の少女なヘクター入りミントタイラント(時々復讐ヴ)使っているすずめさんと当たったら私だと思ってもらって構いません。

WAVE Lv63

当たりました?と聞かれたことはあります

ちなみにHN変えてます(ボソッ)

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    俺が聞いたんですよね(笑)本人だったら嬉しかったんだけどなぁ_(:3」∠)_

  • WAVE Lv.63

    あの時は!?となりました。ちなみにサブ垢のほうはWAVEに近いのでわかりやすいかもしれませんね。ランククッソ低いですが

紫炎 Lv189

そもそも分からない説。エンブレムアリスで名前がワンダーランドウォーズのアリスのAAにしてるので印象に残りやすいとは思います。

コウ Lv88

ここのQ&Aに載ってたデッキだろうなってのには当たった事が有ります。ちなみに私はゲーム内と名前違います。AAでメドゥーサ、エンジョイ勢なら私かもですね

防人 Lv126

ないな。

尚、私は名前を変えているが、「防人」を「えいゆう」と読ましていたら、大体私やな。

最底辺 Lv229

蟹使ってたら私の可能性大!

_ Lv57

 ここにあったユーザーネームの人が、『そういえば対戦したことある人の名前だな』ってなったことはある。

名前見てフレ申請送った人は何人かいる。
ただ後でフレ一覧見返すと名前変えてて誰だかわからなくなってた。

  • なるみ Lv.66

    ちなみに私は今はダリスで「真夜中のお茶会へようこそ」だぞ

AA帯ランクマで城塞ロイヤルに当たったら多分私です。

  • 退会したユーザー Lv.34

    俺もなんだよなぁ

ない。というか分からないですね。ここと名前違う人も多いでしょうし。ちな偶像アイコンに届かぬ祈りでアイドルマスター名乗ってます。会ったらよろしくお願いします。当時は興味なくて取らなかったけど今更になってデレマススリーブ欲しくなってきた。どうせなら全力でネタに走りたい。

偶像様かルミナス騎士団の旗印の援護射撃使ってたら私です

RAIJU Lv21

名前さほど変わらないですがランク低いからランクマでぶつかることはないだろーなー(笑)

フリマでやったことある人いるとしたらなんかすみませんッス、ネタデッキばっか回してる割にプレミ多くてイライラさせてるかもや…(笑)

AAランクマで変なエルフに当たったらそれは自分です。きっと。。。

……エルフの生きる道を模索しているんですorz

分からないですね。そこまでHNみないし。
A帯なので、どっかで弱いと言われてるかもしれないですが特に気にしない。

P介 Lv36

ウォーブレでならそれっぽい名前の人に当たったことがあります

当たっても興味ねーや

無いですな。
当たったと思われる事も無いかと。
自分、ベルフェエンブレムで地獄の皇太子って名前でやってるんでここの名前みたいなベルエンジェル要素皆無なんで(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×