質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(妄想)掛け合い集

皆さん、シャドバ楽しんでますか? 最近再度セラフに嵌まり連日投げ続け意外と祈りが通じて栄光ある勝利を掴ませてもらってます(割りとガチ
さて、本題ですがシャドバには特定のフォロワー同士を出すと特別なボイス(掛け合い)を聞けるのは皆さんご存知だと思います。
例えば、
金朋猫→スナイパーメイ
リリィ→ティアorイヴ
エリン→リリィorティア
ジェノorユリウス→アルベール
etc.
などありますが、もしも今後実装されるならどんな組み合わせでどんなボイスが聞きたいですか? 妄想力を総動員して教えて下さいm(__)m
自分はやっぱり、
イスラフィール→サハクィエル
多分動揺したような感じで「サハクィエル!? どうしてここに…!」的な感じになりそう。

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

ネフティス↔カムラ
オルトロス↔ケルベロス
従者and解放者↔リッチ

が無い事に今日も飯が喉を通らない。

  • outam Lv.233

    オルトロスケルベロスは同意。従者リッチは「やっちまってくだせぇ」→「我の復活を望んだか」が普通に掛け合いに見える…

ファイター→他の2コストフォロワー
「俺は勝ち続ける!未来を切り開くために!」

逆は無くていい。

ゼウスのボイスが「我は唯一にして無二たる神なり」って言ってるから2人いたらどうなるんだろうなーってことでゼウス×ゼウスがみたい

群れなす飢餓→究極人参三枚を破壊したとき
「どうだい?」
「俺たちの味わいは」
「満足したろォ?」

ハンプティダンプティでカイザを破壊したとき
「まさか・・・こんなにも高貴なる食材がっ!」

とかほしいかなぁ

  • outam Lv.233

    魂って鮮度が大事→旨かったろ? は既に実装されてるもよ

鉄槌の僧侶に関しては全フォロワーにボイスをつけてもらいたい

僧侶「悪行はそこまでじゃ~」

盤面にいるフォロワー、リーダー(味方含む)
「お ま え じ ゃ い」

すずめ Lv102

マンモスとクジラの掛け合いが見たいです。

リノセウス×ビートルとかどうかなあ、と思ったんですけど元々アイツら何て言ってるのかわからなかったです

ニコニコで今あるボイスで掛け合い作ってる人いたな

あんま再生伸びてなかったけど、俺は結構楽しめたから、オススメ



heppoco Lv106

北欧神話系を全部場に出すとサーガが流れるとか。。。

outam Lv233

「神様だって許しゃしない」でお馴染みレミラミが、
実際に神のゼウスと対峙して感情を爆発させるボイス

進化時
「待ってたよ。あんたに復讐できるこの時をさぁぁぁ!」

実際には勝てない悲しいヒロイン。

Orange Lv128

エミル×ヴァンピィ
神バハでの2人の関係上絶対微笑ましい会話しかならないやろ
癒し×癒し=天使

ケルベ×オルトロスとかは見たいかも

Lv69

○○がんばります系に加護の修道女。「がんばってくださいねv」って台詞に派生少しほしい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×