神々の騒嵐 今回のはずれレジェンドは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv8

神々の騒嵐 今回のはずれレジェンドは?

全部レジェンドがわかったいまはずれだとおもうレジェンドあげてけ

ジンジャーだけだよな!?


これまでの回答一覧 (16)

- Lv119

ロイジ「エルジはここで処理する!!」ローラン!

エルジ「砕いてくれロイジ、そのカードは俺に効く」

ロイジ「……!!」

エルジ「砕いてくれ」

すみません、エルフのレジェンドが一枚見当たらない気がするんですが、私の情報収集不足でしょうか?

他2件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    俺もライオン強化版しか知らない

  • アモイル Lv.37

    ジャングルの守護者っていう、レジェンド(クラス)が来たよ!

  • ミナト・シンシア Lv.39

    来ましたね、エルフのレジェンド。……いや、これはないわ。

ネフティスの例があったからジンジャーみたいな色物カードでも油断してはいけないのですよ

個人的に本気で使い方がわからないのはジャンヌオルタ…じゃなくてダークジャンヌ
全体除去なのにバフつけるって言う部分が本当に謎

他2件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    ゴミすぎて素で忘れてたわwwww

  • Y・U・A Lv.330

    ネフティスは先にいくつかパーツあったし、ジャンヌは6ターン目に二点ばらまけるから仕事はできる

  • 木曜もっくんさん Lv.35

    ちょっと待って...ダークジャンヌは構築次第で化けるかもやん

アシ Lv17

ジンジャーさんを舐めるなよルシ×3レイナ進化で12点ダメ出せるんだぞ(現実的とは言ってない)

他1件のコメントを表示
  • アマテラス Lv.101

    一見派手でワンチャンあるように見せて本当に現実的じゃないw

  • ターンブルブルー Lv.154

    忌むべき悪魔の像超越とどっこいどっこいの現実性

ジンジャーだけだよ。

これでウィッチは3枚屑レジェンドを抱え込むことになりましたとさ。

他9件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    ・・・・確かにウィッチのレジェンド糞ばっかだなwww

  • 太陽 Lv.14

    それは、ドラゴンに対する嫌味かな? 笛、ジル、ファフ、インドラ、、、、fuck。

  • Mira Lv.55

    おいおいまだ社長はセーフだろう。ディスカが死んでるだけで

  • ヒトガタ Lv.111

    ジルは強い、ファフもDRKまでなら強い、笛とインドラは…… ごめんドラゴンさん。辛いのは私だけじゃないことに今更気づいたよ。本当にごめん。

  • YAY Lv.58

    ディスカでのインペリアルドラグーンめちゃくちゃ強いぞ。竜巫女さえ安定して置ければディスカ自体も十分強いし(置けるとはいっていない)

  • 頭悪悪 Lv.53

    インドラ普通に楽しいからdisるのやめろ

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    ディスカ楽しいのにネガキャンはやめようね!

  • アマテラス Lv.101

    いや、真面目にマスター帯でそこそこやれてるデッキらしいから…インドラx3引いたから作ったけど、真似出来ない。

  • ヒトガタ Lv.111

    ディスカはまだ発展途上ということで可能性?ポテンシャル?は確かにありますね。申し訳ない。

  • ターンブルブルー Lv.154

    笛はウロボロスみたいなのがたくさん出れば強カードになりうる ファフニールもバハムートが異常なだけで弱くは無いんや

使ってもないのにハズレっていうと恥ずかしいことになるから言わない。

ただジンジャーのつかいかたがわからないからわかる人に教えてもらいたい。

他2件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    巨兵並べるムーヴはそんなに弱くは無いんじゃないかなぁ。 巨兵デッキのサブに入れようかなと考えてます。

  • trd Lv.144

    いあ、9ターン目まで出さずに手札に貯めとくの?ジンジャーが9コスってのがやばいよ

  • カートリッジおじさん Lv.110

    巨兵が万が一死んで手札の巨兵が腐った時のリカバリーとして使えんこともないかな~と思ったんですがどうですかね~

いや、女の子は当たりでしょ。とりあえずガウェインと女の子以外の化け物ども全員いらねえ。
当たったら最悪だなあ。

太陽 Lv14

そうかもしれませんね、
クソレジェランキング優賞候補だったドラゴンが意外にも健闘を見せてしまっていたのが、大番狂わせでしたね。
ただ、ジンジャーは、超越と組み合わせられればそれなりに強いと思いますよ?

他6件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    対策カード追加されまくってるから超越自体結構厳しい気がする。

  • 太陽 Lv.14

    ローランとかローランとかローランとかね(´;ω;`)ブワッ

  • ヒトガタ Lv.111

    対策として変成がないこともないけどそれによって構築に生じる歪みが本当にキツいのです。

  • taron Lv.28

    実際超越は巨兵と6Tサーペントもキツキツのキツでは?

  • てきとー Lv.182

    超越生き残れるにしても、完成が9t以降に固定されかねないジンジャーを入れる理由は無さそう。本来おやつのはずのセラフにすら開幕のじゃんけんで負けがほぼ決まっちゃう

  • ヒトガタ Lv.111

    テミスニュートラル化求む

  • ターンブルブルー Lv.154

    ジンジャーで超越するくらいならバハムートで超越した方がまだいい

trd Lv144

そうですねージンジャーはもう何と言っていいやら・・・

個々で見た産廃ぶっちぎりはジンジャーだろうけど、ダークジャンヌも採用率としてはどっこいになりそう。クイーンはコントロール型が生きるか次第。

  • spitfire Lv.24

    ダークジャンヌは絶対使われないでしょうね、全体3ダメならまだ採用されたかもしれないですけど

WAVE Lv63

ジンジャーもしかしたらあるだろ!

ジンジャーエアプ勢だけど、ジンジャーの使い道は思い浮かばんレベル
まだフラム=グラスの方が安定するレベル

ウロボロスもゴールドレベルだと思うのだがどうだろうか

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    ウロボロスはめっちゃ強いだろ

  • Lv.69

    ウロボロスさんは誤植修正前ならわかる。

エルフは正直弱くない?使いどころが分からんわ

①ジンジャー
②エルフクイーン
③ウロボロス

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    なんでやウロボロスさんランプと庭園の期待の星やろ!

  • アモイル Lv.37

    ダークジャンヌが行方不明です

Mira Lv55

まぁ生姜だけやな
かわいいから砕かんけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×