質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今さらな話

新パックに向けルピを貯めよう!、と思いプラクティスの超級をやっていたのですが(もう今さら感漂う)エリカの超級に7回負け、最後封印しているテンポウィッチでようやく勝てました。 皆さん超級のエリカ何のデッキで勝てましたか?(長文失礼しました)

これまでの回答一覧 (30)

STD期にコンボエルフで
エルフガードが非常に優秀で、まだ根源ナーフ前でもあったので、かなりあっさり勝てましたね
最初フェイスロイヤルで明らかに回り方の差がおかしかったですよ…
なんでほぼ毎回理想ムーブできるんですかねぇ…?

アグヴで脳死

遅延型昆布で相手の戦略を根こそぎ削りきってやりました

LIBE Lv25

全て秘術で押して参った

退会したユーザー

インペリアルドラグーンでゴリ押ししました。

  • 退会したユーザー Lv.211

    イザベルとルナには苦戦させられました。偶像と社長では厳しかった…。

太陽 Lv14

庭園バハで勝ちましたよ、さすがCPUという感じで庭園置いたら低コス一杯並べてきたので気持ちよくバハ投げて無事勝利です。

min_a Lv19

さあ、翔ぶわよ!

ロイカスとかネクロのカモ

コンロでどうにかボコりました。1回だけ負けましたけどねw

スタン期に陽光サタンで押し切りました

全部ネフティスで力攻めです()

超級2は全て秘術ウィッチで勝ちました。がんまわりしたドラゴン超級2(ディスカード)に1回負けたくらいです。

全部フェイスドラゴンで!
ランクまでは勝てないので笑

WAVE Lv63

超級2は全部超越です。手札事故ってロイアルに1回だけ負けました

蝿でガチャガチャしてました

退会したユーザー

アグロネクロで全部余裕だった

なんかエルフのメインとネタを回してたら普通に勝った気がする...
主にテンポと冥府かな?

セラフビショップで楽々勝ちました。自分はエルフ相手がどうも勝てなかったのでエルフだけは怒りのドロシーで轢きましたが

ESR Lv27

ネフティスネクロで死の祝福→カムラ→ネフティスの黄金リレーで凌ぎました(3回くらい負けたような気がするけど気にしない)

全て冥府エルフで回しました(*´∀`)♪

超級2は全部テンポエルフの試運転場にしました。
相手が無駄にフォロワーを有利交換で取ろうとしてくるので試運転場としては役に立たずフェイス運用してウィッチ以外サクッとクリア出来ました。

相手が天空城だとわかっていたので天空城でミラーしました()

人参 Lv11

鼻ほじしながらバーンアザゼルで勝った(=゚ω゚)ノ

8ターン超越安定でストレートでした

アグロですねー。やられる前にやらないとって感じで…。

城壁ロイヤルです。
地道にアド稼ぎして手札尽きまで粘って勝ちました。


噂によるとCPUはラストワードの処理が苦手なようです。
まあCPUは除去しても盤面にフォロワーが出るのが嫌いなのかも
ラストワードネクロなら楽かも…

他2件のコメントを表示
  • 武蔵姫 Lv.6

    あのフォロワー並ぶと風神セージ祭りになる攻撃よけきったんですか… PS皆無な私にはできませんw

  • 武蔵姫 Lv.6

    あのフォロワー並ぶと風神セージ祭りになる攻撃よけきったんですか… PS皆無な私にはできませんw

  • 武蔵姫 Lv.6

    すみませんミスりました

Elas Lv19

全てアグロデッキ(アグロネクロ、アグロヴァンプ)を使って、6T以内に勝っていますね・・。

バハムートで吹き飛ばしました(脳筋並感

なんか全部アグロデッキで勝った記憶しかない…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×