ドラゴンだけレジェンドの報告ないってどゆことや!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンだけレジェンドの報告ないってどゆことや!!!!

まっ結局7割はニュートラルになっちゃうんだけどねwww

これまでの回答一覧 (16)

余りに壊れすぎてまだ発表されないんだよ
例えば
7コス6/7ファンファーレ デッキから最も攻撃力が高いドラゴンフォロワーを1体出し突進を持たす(複数居る場合はランダム)
そのフォロワーはターン終了まで相手リーダーを攻撃出来ない

とか出てくるんじゃ無いですかね?

他2件のコメントを表示
  • あるま Lv.25

    ドラゴンフォロワーが少なすぎて、お膳立て役の桐生が出てきそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    インフェルノドラゴンがデッキに入る可能性が微レ存…!?

  • 退会したユーザー Lv.25

    インペリアルマンモスに効果を持たせたらダメだろう

バハサタンとかに見劣りしない10コスの大型フィニッシャー来て欲しいですね。

竜の産卵
10コスアミュレット
カウントダウン3
ラストワード:
場を疾風のドラゴンで埋め尽くす

セラフとか、OTKとかあるんだし、今のインフレ環境ならこれくらいしても許されない?

他3件のコメントを表示
  • うぇるぼー Lv.26

    11ターン目にバハで割ってOTKか・・・うーん・・

  • 退会したユーザー Lv.46

    断言する絶対弱い 連なる咆哮の方がまし

  • ごぼう天 Lv.29

    そうですか?相手のバハ牽制になるし良いかなって思うんだけどなぁ

  • 茶味 Lv.124

    これはコントロール的に嫌だなぁwwwドラゴン相手にオデンの使い所考えなアカンってだけでもうキツいですわ。ドラゴンのファッティ処理にオデン切れないのツラい。

超越OTK殺しのハンデスドラゴンさんくるから全裸で待っとれ(次弾で来るとは言ってない)

退会したユーザー

なんでや!ゼウス(ドラゴン)あるやろ!!


…冗談はさておいて、バハムートで社長が出たということはつまり

青眼の白龍が!登場するってことだよなぁ!?
(錯乱)

コスト8
青眼の白龍10/8→12/10

バニラ!強い!!!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    登場ボイスはもちろん「いでよ!我が魂!」攻撃ボイスは「滅びのバーストストリーム!!!」

  • 退会したユーザー Lv.43

    スペルで場にいる青眼×3が融合して 究極の××××× 10/11/11→10/13/13 疾走 このフォロワーは1ターンに3回攻撃できる 攻撃ヴォイス「滅びのアルティメットバースト!」 とかになるんですね分かります。技名あってるかな。

  • 左右 Lv.24

    融合体は「滅びの」が付かないね。スタッツだけど青眼単体の攻撃力は初期ライフの3/8(ocg)だから7.5を四捨五入して8が限界かなコストは8で。

エルフだってまだレジェンド報告ないんやで!!

まぁ結局リノセウス出して勝つんだけどね

  • 退会したユーザー Lv.84

    やめて、それゴキブリが霞むぐらいのレジェンドフィニッシャーがくるフラグだから(^_^;)

友達が家に来たらエr...不健全雑誌隠すだろ?

見られたくないもんは隠すんだよ。

よって今回もドラゴンにレジェンド追加はなし。

証明完了

  • 退会したユーザー Lv.43

    え、バハには社長がいただろ、あとダクエヴォは……なんだっけ、ごめん、素でよく忘れるの。あまりに見ないもんだから……。

ランプドラはいっその事ニュートラルでいいと思う
今の状態を取り戻した所で結局どっちつかずの半端状態になるし
それなら恐らくランプドラとはまた別の疾走ドラゴンと完全に差別化をした軸を構築した方がいい
てかそうすると思う

イヴ Lv50

ドラゴンのレジェンドが来ても、最終的に天使だの悪魔だのに席を奪われるんでしょ…

他1件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    悪魔は、一部龍に例えられるヤツいるし問題はない(暴論)

  • trd Lv.144

    サタンとかその最たるものだよな(白目

まぁ、アレだ。切り札は最後の最後まで残しておく的な奴だ。

                       …たぶん。

Miyama Lv18

どうせまた手札捨てる系だし(失礼)

くっそでかいキットくん的なマッドネス大型ドラゴン出るから待っとけよー
正確にはマッドネスとかそんなんじゃないけど

気が早いけど、次回のランプはこれでいいかな?
ニュートラルは6割くらいで済んだ!

2 託宣3・サラブレ3・伝令3
3 アイラ3
5 闘気3

3 グリームニル3
4 ウルズ3
5 GMD3
7 サハ3
8 ルシ3
9 イスラーフィール3
10 ゼウス3・バハ3・サタン1

他2件のコメントを表示
  • ルナのお友達 Lv.17

    その4割のドラゴンがすべてニュートラルのお膳立てなんですが… 悲しきさだめ

  • マルルーン Lv.63

    10コス7枚とかなり重量級。 自分だと手札事故頻発しそうです。

  • へのへのもへじ Lv.25

    デッキを作るときの自分ルールで14種から始めています。いくらなんでも重すぎるのでベルエン、ユニコ、ヒルエン辺りから調整したいです(結局ニュートラル)

ryutie Lv32

イージスがかなり早い段階で公表されたってことは、それを上回るインパクトのあるレジェンドが控えてるってことですよね。
ってことは、未だレジェンド発表されてないドラゴンさんは超強化される可能性が…

- Lv119

4/5/5
ラストワード 杉田の手札2枚墓地へ

1/7/8
ファンファーレ 次のターンまで攻撃不能
自分のターン終了時、1/1になる
手札から捨てられる時に場に出る

こういうの出てくるから待っとけよ

  • あんこ Lv.17

    手札から捨てられたらファンファーレ発動しないから強すぎw

7/3/3
ドラゴン
ファンファーレ/互いにデッキ、手札のニュートラルカード1枚につき3ダメージ受ける


もう二度と、サハルシできないねぇニッコリ

お、おう‥‥

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×