質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

test Lv3

既に他の皆さんが仰っているのと大体同じです。
グリームニルとラハブを搭載する予定の為、GMDは外そうと考えています。
現状の構築から変更すると
・プリズン→グリームニル
・アイラ→巫女
・GMD→ラハブ
となる感じですかね。
確定除去されない前提だとラハブよりGMDの方が優秀ですが、アイラと巫女の性能差(終盤腐らない・ファンファーレでブースト・回復効果)とでトレードオフかなと考えています。
よってアイラとGMDは搭載せず5コス帯は『巫女3闘気2』で行こうと思ってます。
闘気2の理由はウロボロスに期待してですね。

Q:水竜神の巫女で脱GMDなるか

神々環境入ってから皆さんが最初に組んでみようと思うランプ構築には「巫女・闘気・GMD」それぞれ何枚入れるか参考に聞いてみたいです。
また、その編成にするならばアイラ採用(枚数)・不採用どちらかも出来ればお願いします。
巫女がちょっとだけ効果に制約持つのでGMDと総入れ替えして大丈夫なのかな、と。

  • ひえい Lv.20

    おお、ウロボロスを採用予定でしたか! 私はまだウロボロスの活用がイマイチ練れて無いのでイスラフィールやゼウス入れたサハ軸になりそうです……w(サハルシ無いとウロボロス前の7c動きが不安) ニュートラル離れしたいと思いつつサハの尻とイスラのエロさとサハコンボの強さには抗いにくい…… ウロボロスに突進でも付いてたら縋るようにウロボロス使うんですけどねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略