質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

トウキの時も(個人的な)予想に反して強かったので使ってみないとわかりませんし、弱くはないと思いました。ルシフェルの例もありますし、勝手に回復してくれるのは強いと思います。

ただ謎の制約がどうしても気になります。「5ターン目以降」って託宣や伝令から回らないようにわざとつけた制約ですよね。

トウキの時も託宣から直で繋がらないようにわざと5コストにしてた感ありましたし、ppブーストを危険視する気持ちもわかりますが、あんまり露骨にやられると悲しくなります。

Q:待望のドラレジェ

来ましたね

悪くはなさそう。だけど、5ターン目以降ってのがミソですね。踏み倒しすると効果が発動しません

コイツどう思います?

  • Mira Lv.55

    ランプ関連は慎重に調整してるんでしょうね〜。下手するとゲーム崩壊まで行っちゃいますからね

  • Elas Lv.19

    個人的には、闘気も巫女も託宣後に使える&伝令に引っかからない4コスにして欲しかったですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略