質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

 現環境ランクマッチでの使用を試みている場合、バハムートピンポイントの対策は必要ないように思えますが、死の舞踏は採用しても良いでしょう。貴重な除去&ダメージソースを備えていますし、テンポウィッチに相性の良いカードだと言えるでしょう。虹の輝きは、バウンスですから手札的なアドバンテージはプラスマイナスゼロです。こちらが2コストを消費してターンを遅らせているのに過ぎないので、個人的にはあまりお勧め致しません。ウィンドブラストは好みにもよりますが、アグロ系のデッキが辛いと感じているなら採用した方が良いでしょう。私は、アグロに対する有効打は大量展開だと考えています。テンポウィッチは、これまでのスペルウィッチのように除去に回るよりも、どちらかというとロイヤルに近い動きで盤面を取ることが重要だと思います。
 具体的に言いますと、虹outデモストin、デストロイヤーout刃in ですかね。

Q:ドロシーウィッチのデッキ評価

バハムート対策として舞踏、アグロ用に虹、風を積んでみたんですがどんなもんでしょうか、抜いたり入れたりした方がいいカードがあれば教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略