質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバで一番エロいカード

聖獣の誓い
異論は認める

これまでの回答一覧 (38)

NAO*key! Lv500

ここまで清浄の狐無しってうせやろ?

他11件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まだガーディアンフォックスの方がエロい

  • 打ち首 Lv.106

    足の指輪周りを舐めたいって気持ちならわかるぞ

  • NAO*key! Lv.500

    ↑コイツ相当変態だなぁ...

  • 打ち首 Lv.106

    変態じゃないよ、足に指輪してるのをこまめに外してるとは思えないから下の皮膚の感度が高くなってるだろうなって思っただけで正常だよ。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    それたぶん変態だと思うんですけど

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    こいつは変態確定。尻尾の付け根を撫でながら舐めないとか正常なわけがない

  • Cri4s Lv.186

    理解し難い特殊性癖を持ってるドMの変態だから仕方ない。そしてよく読んだらニュートラルも変態……実はみんな変態なんじゃね(錯乱)

  • 打ち首 Lv.106

    エルフ耳とか足の指輪とか感度高そうなとこが多いのが悪い!そうだよ人類皆変態。

  • 梅ソーダ Lv.95

    表情から何から色々エロすぎるんだよなぁ、このカード

  • 屍王讃えよ Lv.61

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Cwicbk Lv.51

    そういえば客寄せのためのバナー広告に使われてましたね、これ

  • Uzak Lv.224

    自分も前にこれ推してたけど前は賛同得られなかったなぁ

構築済みの別絵はこいつにしてね

他14件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ロイヤルは服面積が少ない方が強いとかあるの?

  • リバース Lv.237

    自らの肌で男を鼓舞して勝率を上げる指揮官の鑑やぞ

  • NAO*key! Lv.500

    マーズ姉貴の帽子本当好き、可愛い

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    背中とおすぃり…。

  • 打ち首 Lv.106

    こういう世界観で炎将って言うからには炎使った何かができるんだろうしがっつり着たら蒸れるのかもね、それはそれで見てみたいけど。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 打ち首 Lv.106

    籠手取ったりしたら汗が滴るのかなあとか考えると盛り上がってくるよね

  • こりこり感 Lv.27

    ↑どちらかと言うと腿のベルトの方が…。

  • 打ち首 Lv.106

    兜取って汗が頬伝うのもよき、腿のベルトは汗吸って重くなったのを外したときのベタッとした感じを期待したいなあ。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    なぜ、俺だけ通報されたんだ…。

  • 打ち首 Lv.106

    俺は至って健全だから…?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    疑問形の時点で自覚アリですね、通報しました(無慈悲)

  • 打ち首 Lv.106

    通報されても消されなければ健全ということに!

  • けんぞくぅ Lv.93

    勝ったらご褒美に自分の身体を差し出すんやぞ

  • NAO*key! Lv.500

    捕まった時に色仕掛けで抜け出す為やぞ

胸元アイテールでしょ!

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    頭の羽根すき

  • 打ち首 Lv.106

    ここまで薄着だと重度の敏感肌だったりするのかなとか思う、そしてそこも興奮する。

  • Cri4s Lv.186

    かわいい

退会したユーザー

最近だとアイシャ。

エッッッッロイ体してますやろが。

他7件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    こんな姉いたらKMRもシスコンなるわ

  • じゃみ Lv.204

    シスコン(姉に絶対的な腕力があり、逆らえず恐れているコンプレックス

  • 打ち首 Lv.106

    シスターにコンプレックスを抱いているわけだし間違いないよね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    クーフーリンに対するスカサハみたいなのを想像した(FGO並感)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いや姉だから違うか

  • 名雪 Lv.36

    パンツナーフ前のが良かった

  • 退会したユーザー Lv.147

    俺はパンツナーフ後の方が興奮します。

  • 打ち首 Lv.106

    履いてた方が脱いだときテンションあがる派です。

性獣の痴態?(難聴

絡みつく蔦ちゃん、ふとももが最高だろ

他2件のコメントを表示
打ち首 Lv106

隙のない黒衣って返ってそそるよね

最近性癖のやべー奴みたいな認識されてるのはなぜだ。

他10件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    あるQ&Aでやべーこと書きまくってた人だ!!( ^ω^ )

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    この娘足とウエスト細すぎじゃない?

  • 打ち首 Lv.106

    黒だから余計に締まって見えるのかもしれないけど細すぎるよなあ、肥えさせたい。でも虚弱系なのに蔑まれるのもそれはそれで。やばくないよ一般的な性癖だよ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺はお前がやべー性癖持ちの頂点だと思って尊敬してるぞ!

  • 打ち首 Lv.106

    なぜだ!?男女年齢プレイ内容あまり関係なく興奮するかしないかだけで判断してるだけだよ!?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    肋骨の間を丁寧に一つづつなめたい

  • 打ち首 Lv.106

    骨の張った間接を愛でるのもいいぞ

  • 退会したユーザー Lv.22

    変態同士の交流会すな

  • 打ち首 Lv.106

    不健康そうな女の子っていい…よくない?そんな子に邪険にされるのってすごい興奮する。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    デブは不健康に入りますか…?(小声)

  • 打ち首 Lv.106

    それはそれでありよ、自己承認欲求の高いのをぺきっとしたい。

退会したユーザー

ほぼ全裸のスパルタの王

他1件のコメントを表示

次弾でリメイクされるはず!

他13件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    最後に何があったんや...

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    最後別人定期

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    最後プルートみたくなってんな

  • trd Lv.144

    最後属性変わってんじゃねーかwてか最後の1個前捕まってんじゃんエロいことしか想像できないんだけどなにこれ

  • 打ち首 Lv.106

    癖っ毛が変わってるじゃないか、騙されんぞ!雑コラでいいから直してきて?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんでこの人この格好で「白銀の騎士」とか名乗ってんの…?

  • ドロきち Lv.83

    ダークオファリング定期

  • 最底辺 Lv.229

    最後のは別の人間だからな!騙されるな

  • 祝いのカカシ Lv.115

    最後ダークオファリング定期

  • 防人 Lv.126

    ええと、本来は捕まったところを主人公が助ける、ってストーリーだっけ?。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    それよりなんでこいつはずっとスク水着てるの?趣味?

  • 打ち首 Lv.106

    鎧のインナーじゃないの?え?マジで?

  • kabutogani Lv.126

    最後の名前的にはエリカと間違えられろ定期

  • t2l Lv.16

    エッッッッ

名雪 Lv36

種切れになったお爺ちゃんやおじさんたちに7発も補充しちゃう子です

他1件のコメントを表示

台詞からも溢れ出るくっ殺感…
やっぱりこの娘の下で踏まてれたいよね(真顔)

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    この人毎回踏まれたがってるな前世うどんとかじゃないのあなた

  • じゃみ Lv.204

    原作:杉田の友達(男

  • 打ち首 Lv.106

    敵意じゃなくてゴミを見る目だったらなあ、道端に落ちてる火の消えきってない吸い殻見かけたくらいの不快感漂わせて欲しい。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    やべぇよやべぇよ…

  • ゲームウサギ Lv.31

    見下ろしの表情素晴らしい

こんな紙装備でだいじょーぶかな?(´・ω・`)

他3件のコメントを表示
Greoni Lv48

ドミ姐一択

他2件のコメントを表示

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    騎士なのに何故にここまで軽装なのか

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    王なのに何故にあそこまで裸なのか(レオニダス)

  • 退会したユーザー Lv.147

    プリヴァンと言いこいつと言いロイヤルってケツでかいキャラ多いよね。

  • 打ち首 Lv.106

    戦場に身を置いてるから生存本能が刺激されて子孫を残そうと安産体型に?

  • Cri4s Lv.186

    やめなさい( ^ω^ )

退会したユーザー

なぜ今に至るまでこのキャラが挙がっていないのか、コレガワカラナイ

他3件のコメントを表示

ドミ姐
と言いたいところだけど、たまには趣向を変えて(変わってない)

この擦り込まれるような視線あぁ^〜たまらねえぜ。

安定のフォルテママ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ドラフは小さくて大きいからなんとも

  • 打ち首 Lv.106

    もっと筋肉質な足の方がテンションあがるかも

えっど

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    この絵師さんのtwitter すき

  • 神社ーエール Lv.76

    すいません、何と言う方か教えていただけませんか?

  • lingopipi Lv.11

    多分 辛(から) ってイラストレータだったと思う

エロい…。(=^x^=)
布の薄い感じとか暗い感じとかサラサラした感じとか肌白い感じとかなんか全体的にエロい!!!!!(≧∇≦)

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ここまでくると神秘的。

  • 打ち首 Lv.106

    グラブルやってるかい、フェイトエピソードも

  • 打ち首 Lv.106

    そこはかとなくエロいよ

  • oiv Lv.54

    進化前の幸薄そうな表情がそそる

捕まえてアレコレ…

他2件のコメントを表示
kinoko Lv16

絶対にエリニュス

かわいい、神秘的でいやらしい、ほじくりたい

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    この子を食べようとしたら竜に物理的に食われそう

  • oiv Lv.54

    首筋のラインがね しゃぶりつきたい

えっど

透けて見え....

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    誰かと思ったら竜巫女か。名前なんていうんですか?この娘

  • kabutogani Lv.126

    サモンブックユーザーっていうカード名でちゃんとしたキャラクター名は残念ながら無いです(´;д;`)

  • 打ち首 Lv.106

    エクセラみたいに投票上位で焼き増しされれば名前つく可能性が?

  • kabutogani Lv.126

    あったらいいなー。まずボイスすらないけど(´・ω・`)

trd Lv144

パンちらプリス
いやちらじゃないかもろだな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    おそらくフィギュアスケートの衣装みたいな

oiv Lv54

ティア

ルミナス騎士団は変態ばっか

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    騎士官が定期的に乱kパーティー開いてそう

  • 打ち首 Lv.106

    すげー魔法少女感強い

退会したユーザー

「神秘の獲得」と「サディスティックナイト」の同率1位なんだよなぁ

屍王
異論しか認めない

他5件のコメントを表示

エッッッッッ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なんで沐浴するのにバスタオル巻いてるの?脱ぎなよ

退会したユーザー

聖なる願いちゃんもなかなかだぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×