シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
たぶんハースストーンみたいな武器カードが来て、装備がテーマになるんじゃないかなぁと思ってます。 リーダーに装備できて、攻撃する、または攻撃されると耐久力が減っていき、0になると破壊される。教会の護り手みたいにダメージを軽減したり、フォロワーを守るためにリーダーに守護を付与する防具とか、 フォロワーを強化したり、リーダーも殴ることができるようになる武器とか色々妄想が膨らみますね。
今回のカード追加はテーマを進化としていましたが、次はどんなテーマになるでしょうか。 真面目な質問ではないので適当に答えてくんなまし。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!