シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アビスドゥームくん
ダメカがおもんないからそっちなんとかしろ
正味リスク背負う代わりに6コス6点疾走全体メンコのデザインはよかった
メメトト
それよりファンファーレかラスワくれ
アン&グレア 双姫の大魔術
最悪。なんのリスクもねーくせに5点メンコ5点も遅延
お手軽メンコお手軽遅延するくせに最後自分だけ疾走で特大打点
何が最悪って別に弱いデッキ弱いカードじゃないこと
ヴァイスソウルハンター
良調整。こういうのでいいんだよ
オーキッドの試験場
しらね
学園ネメシス系統
しらね
グレティナ
しらね
触るなら狂乱触らないのかってのと、ネメシスはともかく別にネクロはアッパーいらんかった気もする。
ウィッチというかマナリアは最悪。アッパーする意味がない
ナーフ
アビスドゥームロード 融合後のコストが6→7
バフ
メメトト2/2/2
アン&グレア 進化時5点AOE5回復
双姫の大魔術 破壊されたマナリアフォロワーではなく場から離れたマナリアフォロワーに
ヴァイスソウルハンター 既存の条件だけでなく、バトル中の葬送回数が5回でも疾走するように
オーキッドの試験場 チョイスが3コストから2コス
学園ネメシス系統 機械だけでなく学園フォロワーの破壊数も参照
グレティナ AOEの条件が15体から10体以上に