シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なんかカードパワー低いんですけど強化の方向ミスったら不味そうですよね。
直接召喚の墓地消費か進化時のネクロマンス無くしたら下手したら1ターン中に手札や墓地から何体も走ってしまいます。
特に進化無償化はロマンとはいえ7ターン目に1ターンで最大15打点出せてしまいます。まあそこは直接召喚されたら無償進化にしろよって言われそうですが。
でも直接召喚の墓地消費の値ちょっとくらい減らして欲しいですよね。現状墓地消費激しくて一発芸もいいところです。
ヴァンプのパワーカードのナーフは尤もだと思うんだけど
新アイシャが逆に弱すぎません?
直接召喚に墓場16→妥当
召喚に墓場8消費→妥当
他のフォロワーがリーダー攻撃時、自動進化にネクロマンス8→???
これネクロマンス消費のバランスがおかしくないですか
つか召喚に8使ったんなら他のフォロワーがリーダー攻撃時の自動進化
は無条件でもいいでしょ。
ルルナイと合わせて強化すべき(`□´)