通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

狼々 Lv13

個人的に思った事を一通り。

まず、リザでサーチする対象は絞りましょう。

この時点でウォーターフェアリーはほぼ抜けます。
(1ターン目から盤面を重視するにしてもゴブリンでリザに引っ掛からないようにした方が良いかと。)

アリアを採用しているようですが長いレンジを見るならメーテラの方が良いです。(天使剣が採用されてるので判断しました、もちろん早めに詰めるプランがあるのならアリアはありですがその場合森荒し及び鷹匠辺りを採用して前のめりにするのも良いかと。)

とまあこんな所でしょうか。

長文失礼しました。

Q:エルフデッキ相談(プレイングも)

まだあんまり回せてないんですが、久々のデッキ相談質問です。
ここのサイトにも乗ってるテンポ(ベイルOTK)エルフ、OTK大好きマン故いの一番に作って少し回してみたんですが…
どうにもドロソ足りない、盤面持たない、リザだけじゃパーツ集まらないの三重苦。勝った試合は結局全部アグロエルフムーヴによるものでした。(リリィさいつよ)
しかし折角大して貯蓄も無いエーテル切り崩して作ったんで、何とかして活躍させたいのです。てなわけで。

1.この構築について、変更・改善点などアドバイスお願いします。てか添削お願いします
2.皆さんどんな感じのエルフ組んでるか、もし良ければ参考までに見せて下さいm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略