質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kkks Lv6

皆さんの到達速度

12月の中頃にシャドバを始めた友人がいつの間にかAAに到達していました
他のTCGもしてる友人なのでセンスがいいのか暇なのかは知りませんが正直びっくりしました
自分は8月頃に始めて12月にようやくAAに上がったので尚更びっくりでした
それで本題なのですが,皆さんはAAやMasterに到達したのにどれくらいかかりましたか?

これまでの回答一覧 (7)

私は2、3か月ほど、500戦手前でAAに昇格しました。ランクを早く上げれるかはセンスもあると思いますが、デッキを使い分けられるカードプールがあるか、どんなプレイスタイルか、そもそもどれくらいランクマに潜るかで変わってきますので、その辺りが分かると目安になりやすいかもしれません。
ちなみに私はそこそこ課金していて毎日4 、5戦はランクマしてます。(休日はもっと)

shargen Lv49

11月下旬に初めてAA0です。大学生なので授業中とか冬休みにやり込みました、、、今はテスト前なので一日20戦くらいに控えてます()
早いデッキはどうしても急いでるときだけ使いますが、基本コントロールマニアです。

7月中旬に初めてこの前AA0に上がりました
16**勝くらいだったと思います
無課金だからと自分を納得させながら頑張ってます

草方 Lv52

6月末初めて今A3です
ぶっちゃけBP報酬のためにランクマやってるようなものなので報酬なかったらもっと低かったと思います
自分でも大分遅いとは思いますが、シャドバに時間全部使いたいわけではないのでこのくらいがちょうど良いのかなとも思います

退会したユーザー

確か8月頭に始めて、9月頭でマスター行きました。
870勝くらいでマスター行ったと思います。

今はそうでもないんですが、あの頃は1日3時間睡眠くらいで、仕事終わってから毎日7時間くらいシャドバしてましたね。

11月に始めて450戦でAA到達しました
エボルヴ環境で疾走ガルラだけでA2まで上げてそこからアグヴァンで
AA昇格戦までクリアって感じですどちらも頭使わないデッキなので450戦分の経験と言えるようなものがないのがツライです
Aまでは回転率ありきだとおもいます

  • kkks Lv.6

    やっぱ速いデッキなんですかね…友人に聞いたところドロシーウィッチばっか使ってたらしいです

自分は8月に始めて、ついこの間AAに上がりましたね。
なので、四ヶ月かかってます。
エボルブ時代にネクロ使って、ビショップにやられまくったせいか遅れましたね。

  • kkks Lv.6

    自分もネクロ使ってたんでエボルブ時代はつらかったです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×