質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
コウ Lv14

ロイヤルのアレキサンダーって...

史実の英雄 アレキサンドロス三世(別名:イスカンダル)がモチーフだよね?

今後、もし史実の英雄がロイヤルででるとしたら誰がでて欲しいですか?
自分は、
指揮官:ハンニバル.バルカ 兵士:宮本武蔵 です。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

バルタザールさん追加はよ

他2件のコメントを表示
  • G-12en Lv.27

    まさかのネクロマンサーで追加に期待度

  • 退会したユーザー Lv.211

    死んでる…!

  • ほかほか☆ごはん Lv.18

    ゾンビ化して正気を失ったバルタザールさんとユリアスさんの涙の対決、ストーリーで欲しい

諸葛亮とかですかねぇ。

外国の偉人は名前では驚かないですが、伊達政宗だけは「なんでやねん」ってなりましたね。

相対的に外国の武将より日本の武将の方が馴染み深い分違和感も強いのかな。

退会したユーザー

中国史上最高の指揮官である李靖が出てきたらロイヤルに亡命します

指揮官でガイウス・ユリウス・カエサルですね。

「来た見た勝った」な能力で実装してほしいです。

  • だいそん、 Lv.42

    ファンファーレで勝っちゃいそうなのでNG

にし Lv50

ネロとかどう?
味方全てを破壊してスタッツの大きい状態で出てくるとか...
破壊した味方の数だけでかくなるとかw

退会したユーザー

名前忘れましたけど

裏切ったと思わせて相手の中で暗躍する的なフォロワーいてもおもしろいですよね

能力が0/0でも場を圧迫する的な存在とかですね

野犬 Lv15

ノーヴィスと同性能の騎馬兵隊トークンをを3体ぐらい出す武田信玄とか出ねぇかな(

島津一族の追加はよ!

K/Z Lv23

伊達政宗はでるクラス間違えてる気がする・・・。
それは置いといて・・・

スパルタカス(ネクロのと被るかもしれないけど別で)とアルミニウス かな。

今の環境トップを占めてる超越冥府エイラガルラなどに反逆という点から連想した。(まぁミッドレンジロイヤルも上位の方なんだけどね・・)

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    伊達政宗は竜騎兵団って政策してたからそっからかなぁ

  • ターンブルブルー Lv.154

    独眼竜って伊達政宗のことじゃなかったっけ

  • K/Z Lv.23

    たしかに独眼竜は聞いたことがあったw そうか・・・竜にかかわりあったか・・・しかし、それならドラゴニュートシャルロットやエンシェントフォレストドラゴンはいったい・・とドラゴンにいてほしかったのが結構いる・・w

ありがちだけど織田信長ですかねぇ
ファンファーレで味方フォロワー1体破壊して相手フォロワー全体に2ダメージとか性格を反映させた尖った性能だと面白そう

やっぱこういうゲームでは信長が出るのはお決まりじゃないっすか

イヴ Lv50

ブリュンヒルデ…は、史実の英雄とは違うか。
諸葛孔明…は、ロイヤルじゃないな。

…呂布?

カール大帝とか?

獅子心王ことリチャード1世とかどうでしょう。
アーサー王物語に憧れて自身の剣をエクスカリバーと名付け、短い統治期間のほとんどを国外での戦争などに費やしていた人です。

ナイツアーサーですかねぇ
今はどうか知らんけど人属性最強マン

退会したユーザー

神撃のバハムートを考えると、伊達政宗や真田幸村、ランスロットなどは出るのではないでしょうか。

他3件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    残念ながら次パックから農民(伊達政宗)はドラゴンで農民をやっておりまして………。

  • イヴ Lv.50

    独眼竜だからか…

  • 退会したユーザー Lv.35

    ドラゴンに来るとは…ドラゴン要素ェ

  • イヴ Lv.50

    ジーク「すまない、ドラゴンっぽい見た目をしてなくてすまない」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×