質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
じゃみ Lv205

ローテグランプリ2結果

アディショナル発表でそれどころじゃないかもしれないけれど一応。

以前より愛用のアルバハインフレ(ローウェンロマロニア型)で4勝。

秘術、負け
共鳴人形ネメシス
インフレドラゴン
セブンスウィッチ(本体出て来なかったので多分)
連携ロイヤル

ハンドレスが減って嬉しい反面、引きの良し悪しが落差あって辛い

これまでの回答一覧 (6)

フラグラネクロに魂売り渡して5勝
よほどの事故or相手のぶん周り以外は勝てるからやっぱり異常。OTKからアグロ、回復遅延までなんでもござれすぎる。

体感、ハンドレス減ってロイヤル増えた気がする

他4件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    ロイヤルは確かに増えた感じですね。回復はそんなにないはずのに進化権回復がガバガバ過ぎていつでもギルネ行けるのがアレ…そして自分は盤面残さない自分だけケア…やめちくれー

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    自分だけ盤面残さず顔削りにいけるの本当クソ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    盤面残したら体力全部持ってかれるんだから仕方ないゾ…

  • じゃみ Lv.205

    盤面残したら体力全部持ってかれるtier1が自分だけケアして文句言うなとマジレス

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    マジでネクロは頭おかしい

予選はボロボロ、B行ったら何か事故少ない、ナンデ?
ネクロ普通に強いね、フラグラだけど1回もフラグラ(ケルヌンノスネクロマ20全未達成)しないで普通にレイダーで切り裂きました・・
アルバハ全試合出てきたけどデッキ残1とかでレイダー3でライフ消し飛ばしました
ドラ2 ネメシス1 守護ビショ2、この他のでは土が多かったですねー

HIROSAKA Lv77

フラグラに魂売ってA決勝。

〇後攻 カラミティ、掌握者入共鳴ネメシス
後攻4tプレイ中に相手がリタイア
〇先攻 バーンドラゴン?
6,7t連続レイダー(+ゴースト)で〆。大腕でルナちゃん大量生産したのが大きかったw
〇先攻 葬送ネクロ
6tにやむなく行った横並べにレイダーされてたら多分負けてた…。アンサージュの疾走は7tギルネリーゼで回復し(ターン終了時盤面空)、8tフラグラリアニ&レイダーで〆。盤面残した方が負けとかほんと頭おかしい……。
〇後攻 秘術
6tにスージー召喚→3コスレイダー進化→2コスレイダー(&スージーバフ)のダブルアタックで計18点〆。
×後攻 アルバハ込みコントロールビショップ
全然フォロワー出してくれなくて攻め時がわからなかった。結局デッキアルバハに消し飛ばされてジリ貧負け。

hh Lv26

3日やって
守護ビ 4
ハンドレス 秘術 葬送 3
進化ロイ 純復讐 1
ドラネメは見かけなかった。
あと進化エルフどこ行ったんだろ?

ラスワネクロ
コントロールビショ
守護ビショ
共鳴ネメ
フラグラネクロ

ろくにドローしてなかったくせにカシムローザユアン引きすぎてて禿げた

TerraSap Lv98

ハンドレス
土ウィッチ
連携ロイ
ノルンバハ
連携ロイ

ゴブリン3は思い切ったかなーって思いながら勝ちを拾えたからヨシ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×