質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

かつてはヘイトを集めていたカード

挙げてって

これまでの回答一覧 (15)

「我は話題にも触れられ無くなった光輝!」

  • cunt Lv.94

    デバフで対処可能になっちゃったしなぁ。

かつては

他4件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    今あってもまぁまぁやばいと思うの俺だけ?ミストリオンからも出せるし

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    相棒のリオードとの相性のおかげで評価されてた感はある

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ナーフされると思って24枚抱えてなぁ……

  • ゆん Lv.41

    奇遇にも俺も24枚抱えてますわ。。。 そしてナーフ読みで抱えてナーフされないと砕くタイミング無くして抱え続けるんよなぁ。使ったことほとんどないけど、もはや愛着の域

  • Orange Lv.128

    今あったらもっとヤバいだろうな、ミストリオンやリオード、キャットとかとも相性がよすぎる

とうの昔にフィニッシャーとしての役割は無くなり
エイラ等の盤面を返すという最後の砦も獏に奪われ

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    獏はヘクターを沸騰したような効果だから性能が濃縮されちゃったんでしょ可哀想に

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    横並び、除去、リーサルを1枚でこなせるの流石に強い。と思ったけど、よく考えたら劣化ヤテラントゥ…

過剰なストレスだからね仕方ないね

今見ると笑っちゃうような能力ですがね。

他1件のコメントを表示

2pickです

他1件のコメントを表示
  • 時野空人 Lv.41

    pick対象になるだけでヘイト凄い

  • pooh3 Lv.151

    これ以下のレジェは今後現れないだろうな(フラグ

pooh3 Lv151

10ターン目に全てを無に帰した当時のランプドラの問題児

なお現在、7ターン目に全フォロワーを無に帰し、回復し、バーンし、フォロワーまで並べる輩がいる模様。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ランプされるから、当時も下手すりゃ7Tくらいに飛んできてた希ガス

当時は本当に本当にお世話になりました

他1件のコメントを表示
  • SK Lv.73

    リノエルフでコイツ抜くのガチでキツかったなあ

  • 梅ソーダ Lv.95

    今回のオールスターにて、5T:デメスタアクセラ&シャドウリーパー設置、6T:祝福発動で相手が固まった事がある

SK Lv73

何百体のナイトが焼かれたことか

戦場のドラマァ!愛しい奇跡ィ!

こんなもん実装しといて、潜伏消す手段出さなかった運営は無能オブ無能。
きらりんぶいはコイツと一緒に出るべきだった(まずクラスが存在しない? Nで出るんだよjk)

これ

頭ワンドリの代名詞

2pick自〇用

fuhafuha Lv177

最近はどうなんだろう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×