質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パック開封結果

いつも立ってた気がするので

私の結果は、62連で
レジェンド:5枚
柄違い  :1枚
スキン  :アイラ1枚

これまでの回答一覧 (20)

45パックくらい
神に感謝

200連ちょいでアイラ引けましたありがとうございます
なんで2枚あるのかというと最後の10連で2枚抜きしたからです、なんで?
いいけど

90連で21枚だった

スキンは出ず。割と意味わからない結果で笑った

Android Lv21

最初の10パックでベルおじゲット
イラストが分からんかったからスキンじゃない方だと思ったら・・・神!!

ponta Lv22

75パック、5レジェパック、open6かつ5連勝の結果が画像とアイラ1枚。個人的には過去一番の上振れでした。

231
自動捲り教を信じる

ベルおじ目当てに150連
結果はご覧の通りアイラ3枚(!?!?)
いや、アイラも好きではあるけど…3枚もいらないね(泣)
なんかもう次のエイラピックアップまで待った方がいい気がしてきたわ、ピックアップでエイラを引いてベルおじ天井で完璧

退会したユーザー

250
アイラ1 おっさん2 絵違いエレノア2
慈愛1生成のモノ2ヴァイディ1はテンポ

普通のエレノアはアディタイミングでどうにか引きたい

trd Lv144

65連で
絵違い 2種
スキン ベルフォメ
レジェ 4枚…

ベルオジ2枚(スキン1)とムニャとミス&ベイ

スキンは出たがあんま引きは良くない

HIROSAKA Lv76

80+レジェンドパック4引いて以下の通り
プレミア:ロマロニア、エレノア
ノーマル:ベル叔父、おでん、ムニャール
スキンは…察して泣

10連でアイラスキン

退会したユーザー

210連
レジェンド:18枚
スキン:アイラ1 プレアイラ1

エレノアもエレノア絵違いも当たらんのやばい

レイ Lv95

63パック
見切れは聖晶の大神官1ミストリナベイリオン2撲滅の兵団長2百獣の大悪鬼1ベルフォメット2
ミスベイはレジェパックからでレジェパックいれて68
レジェ7はいいけど代わりにゴールドがパッとしない
レジェ以外の柄違いは3枚ずつ揃ってる

280連
取り敢えずベルフォメットは手に入れたのであと12000ルピ貯めてアイラ天井を狙う

73パックの結果
ちょっとベルおじに好かれ過ぎてやしないかい?

  • 躓く不死者 Lv.190

    おっと、テンポラリーヴァイディとママ1混じってた

紫炎 Lv190

74連+レジェチケでこれ。スキンは出てないけど絵違いエレノア出たから大勝利

60連
レジェ6
アイラ2
べるおじ0


なんでや

64+レジェガチャでミストリオン
スペルもきたしウィッチと機械ネクロ作るしかないと思いましたまる
絵違いは銀どちらも出ました。わがまま言えば絵違いの方はミストリナ相手が良かったです

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    機械ネクロ作ろうと思ったけどそもそもネクロパーツ無さすぎて無理そうでした

退会したユーザー

130連でレジェ17枚とアイラスキン

100連の結果。
イラスト違いは思ってたよりは排出率高くてありがたい感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×