質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここはクラス間トレード会場

他クラスのカードを交換しあうことで、お互いのクラスが得をしていこうという会場です。交渉も可能です。皆さんのトレードをお待ちしております。

回答例1)
こちらヴァンプ
求)死門を繋ぐ者
譲)シェムハザ
アルザード強化のため、死門を繋ぐ門がどうしても欲しいです。こちらシェムハザは譲れます。アグロ強化もできますし、新レジェンドのカゲロウとも相性が良く、ドローという意味ではグレモリー軸とも相性が良いかもしれません。ご検討よろしくお願いします。

回答例2)
こちらネクロ
ごちゃごちゃと廃品処理の理由をつけてないで、アグロ強化を主張するなら一裂きよこせ(^-^)

これまでの回答一覧 (12)

こちらウィッチ
求)ディズレスタン
譲)混沌の流儀
ほら...裏ルートで入手したとっておきのブツだ...あんたにピッタリだろう...?疲れもぶっ飛ぶ最強の1枚だ...なぁに別にこちらは大したことは要求しない...こちらが欲しいのはディズレスタン...そのアクセラレート能力だ...そのド派手な能力までは望みはしねぇ...どうだ?悪い話ではあるまい...?

  • kiiga(きいが) Lv.27

    こちらドラゴン 激物を与えてさりげなくOTKドラゴンの核を持っていく...鬼!悪魔! でもノータイム交換ですねこれは。悪魔の誘いだあ...。

退会したユーザー

ウィッチ
求)ヤテラントゥ
譲)リンクルorフューチャービジョン
ヤテラントゥってどうしてもカウントダウンに時間がかかるから秘術ウィッチの方が使えるのでは?という感じで

リンクルは逆にビショップの方が固定バーン多いし回復してれば相手死ぬからウィッチよりうまく使えそう。清浄とかのパーツにいいんじゃないかなと
フューチャービジョンはドロソが必要って話があったので、清浄あたりで使えてフィニッシャーになりそうなカードとしてあげときました

  • kiiga(きいが) Lv.27

    こちらビショ 秘術ヤテラントゥはすごい魅力ですね...!9点9回復は出そう。リンクルはラーの削りに負けちゃうので、交換するならビジョンですかね。ヤテラントゥはアミュビショでもそれなりに使えるから、悩みどころ...僕なら交換しますね!(ビジョン清浄使ってみたい、というかヤテラントゥ秘術使ってみたい)

simu Lv62

こちらドラゴン
求)激昂のバーサーカー
譲)こちらの銅、銀1体

貴殿のストラテジーカップでの活躍には目を見張るものがありました。なのでぜひ弊社に来ていただけないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • kiiga(きいが) Lv.27

    こちらヴァンプ 銅、銀ならなんでもいいのなら託宣が欲し...いや ガンダゴウザ...。 ヴァンプフォロワーが対象になった育成あたりなら間違いなく交換ですね。悪い話では無いでしょう...?

  • simu Lv.62

    育成なら良いでしょう…(アンリミ庭園使い)

こちらウィッチ
求)託宣
嬢)レガロア
最高のスペルと最高のコスト、1番活躍できる場所にいることがベストだと思います。

他1件のコメントを表示

こちらネメシス
求)UB
譲)スロース

他1件のコメントを表示
はさみ Lv115

こちらネクロ
求)竜装の槍術士
譲)死の哲学者

死の哲学者強かったでしょ?あげるから自壊カードちょうだい
こっちなら上手く使える…はず(

  • kiiga(きいが) Lv.27

    こちらドラゴン これは間違いなくWIN-WINトレードですね。庭園の哲学者ヤバかったですね...これはノータイム交換です。 ギルト...百鬼...火車...。セレスは強いですが、今期はネクロ中々厳しいっすね。ラスワ軸は花開く時は来るのか...ww

こちらネクロ

ラスティナ


デスブリンガー

今のラスワネクロにラスティナいたら強そー。セレスのスペル効果載せたり、ルナの本気とかシャオ、ミルティオでリアニしたり

他1件のコメントを表示
  • naoya0820 Lv.28

    こちらドラゴン 庭園使い的には悪くないトレードなんでありですね

  • simu Lv.62

    なるほど、このトレードはいいですね…

namo Lv27

いや、シェムハザいらんからアルザード寄越しなさい。

outam Lv233

こちらエルフ
求)イグジストソード・ギルト(ソルコンおじさん)
譲)フェアリーサークル

アクセラ軸で使えて自陣開けられて1コス2ドロー。
ぜひ欲しい人材。
こちらも型落ちとはいえ十分強力なものを用意した。


ネクロの回答)
ソルコンおじさん?ソルコンあるからいいや。あげる。
サークルなら墓地稼ぎとか葬送の弾とかに使えそうだね。

Canary Lv24

こちらロイジ
求)インパルス
譲)フォーメーション&アーサー
シルバー最強格交換しよう。連携稼げるネクロ君にとっても悪い話ではあるまい…?

  • kiiga(きいが) Lv.27

    こちらネクロ 詐欺トレ警察だ!インパルスはネクロの最終奥義...欲しいならオクトー(ネクロフォロワーを対象にする)レベルでないと...。 いや、フォーメーション、アーサーに加え、撤退もあればギリ悪い話ではないのか...?

こちらビショップ
求)棺
出)ヘヴンリーイージス

  • ぷよん Lv.41

    実はネクロ側では?(小声)

ウミツ Lv222

こちらヴァンプ
返却)ウィル
押付)蛮声

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×