質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

金の力は偉大なんだよっ!

エーテル難民です。

レジェンドカードって1枚お幾ら位の価値があるんでしょうか?

引けるか運次第のパックや確定だが枚数の少ない構築済みより、確定で買えるレジェンドパックみたいなの欲しくないですか?
1pc=レジェンド3種類(選択)×3枚/種類みたいな。

あなたのお気に入りのレジェンド、1枚お幾らだと思いますか?
また、上記の様なレジェパック、幾らなら買いますか?

By「禁箍を付けし者」

これまでの回答一覧 (5)

前に1回計算したことがあるので。
1パックのエーテル期待値=469.18
つまり100エーテル=21.31ルピ
3500エーテル=745.9ルピ
これが3枚で2237ルピ
端数はなんか不快なので2240ルピとでもしましょう。


たっか

他5件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    ちなみに1日ログインすると平均で258エーテル貰える計算。ログボは偉大。

  • 退会したユーザー Lv.77

    2.4DMMp/クリスタル÷1.01DMMp/円≒2.376円/クリスタルという事は2240ルピ=2240クリスタル=2240×2.376=5322円かー。

  • 退会したユーザー Lv.77

    するとレジェ9枚で48,000円位だね。

  • 森のふじこ Lv.106

    あっ見間違い。9枚パックなのか。じゃあ6710ルピくらいですね

  • 退会したユーザー Lv.77

    あれ?なんか変な計算してました…。16,000円位か。

  • くろーしす Lv.247

    流石!やっぱり計算スキーに任せるのが一番()

1パックを分解したときに得られるエーテルの期待値と、レジェンドを分解したときに得られるエーテルから、レジェンドの価値をルピないし金換算できるぞ。
(方針だけ示して計算しない人)

まぁ実際は毎日ログインしてればタダでどんなレジェンドも手に入るし、人とトレードできないから無価値やね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    え!?毎日ログインしてればタダでどんなレジェンドも手に入るんですか?

  • ガブリエル Lv.17

    ログイン→パック、ルピ、エーテルゲット→パック引く→分解→生成

  • 退会したユーザー Lv.77

    な、なるほど~。するとミッションも毎日きちんとこなした方が良いという事ですねー。

年間通して、お世話になったレジェンドでは、値って…つけられないかな^_^

ですから、プレミアム化にするのは大変ではあったですが、今では…愛刀のような感じに一生ものみたいな感じにはなってます^_^制限がかかれば、そのときが、辞めどきには思ってます。

セラフの者ですが、お知り合いとの手合わせでも重宝してくれてますし、結局…これを軸に使用していけるレジェンドでないと、確定で買えるレジェパックだとしても買わないかな…。



他18件のコメントを表示
  • 星涼し Lv.5

    余談ですが、チェキババさんが追加された最近…正直ヘコんだです…。スタープリが色褪せてしまった感が否めなかったからです(^_^;)退き際がせまってきてるのかなとは感じてもいますが。

  • 退会したユーザー Lv.77

    おぉ!Carictice以外にも居るんですね、セラフ使い。正直チェキババはセラフ軸にとってあまり面白くないと思いますが、どうでしょう(スタプリの方が使えそうじゃない?)まぁエルフ・ロイヤル・ネクロ・ネメシスとあまりにレジェが無いので主軸2~3種が選べて変えたらなぁと思った次第です。

  • 星涼し Lv.5

    はい…試したとき…この流れになることを解放されてしまったのね(T_T)

  • 星涼し Lv.5

    と、長く愛着から使ってた者でさえ…違和感といいますか、好きな人との対戦では気がひけるところが…ロキババのほうにはあったので…。

  • 星涼し Lv.5

    スタプリのは綺麗でもあり、簡単には出来ないものでもあったからこそ…セラフらしさも活き活きしてくるものでもあったので、共感します^_^

  • 星涼し Lv.5

    これだけは勘違いしてほしくないのですが、セラフを嫌っておられるかたもおられるとは思うのですが、悪意あってのことではありませんし、女としては…一番扱いやすいカードでもあるんです。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ロキババ?!9Tにセラフ2個引きずり出すんですか!?

  • 星涼し Lv.5

    なので、チェキババってつくられてしまった今月になって、セラフ…悪用される方向へ進んでしまわないかな…って心配なんかもあって…。

  • 星涼し Lv.5

    はい…回してみられればわかります。8にロキ…その後チェキババを…。

  • 星涼し Lv.5

    少し条件のような感じはつきます…これまではセラフを手元に引くことが大事だったわけですが、ロキババセラフのケースではセラフはデッキ側へ極力収めて、セラフは引かない流れなプレイへと意識になりますので、天球儀というカードなどは搭載しないほうがいいかもしれません…ロキババセラフの場合では。

  • 星涼し Lv.5

    8ターン目までに、2枚セラフをドローしてしまうと、ロキの活躍はなくなりますから、ロキババセラフ構築なケースでは、なんだかの指輪⁇ってありましたね…こういうのも採用としてはありかもです。

  • 星涼し Lv.5

    ロキも1枚投入までにしたい感じありましたら…ロキを確定しドローできるルリアなんかも採用なるかもしれません。

  • 星涼し Lv.5

    あとバロン⁇このアミュレットも入れておくにこしたことはないかも…選択されない守護持ちさんな動物さんですから。

  • 星涼し Lv.5

    そうすると…9ターンに、カウントが1進んだセラフが2枚とバロン守護が並び…、ある意味でスタープリセラフ召喚の盤面よりも、お相手様もメンタルが折れてしまう盤面が並んでしまうので…。

  • 星涼し Lv.5

    それも…神魔とかで、処理も含めた攻守一体の召喚なので…。チェキババ…ロキ効果には反応しないよう少し修正してほしい気もします。セラフが好きな気持ちあるからで…。

  • 星涼し Lv.5

    チェキババも居る…バロンで守られてる…セラフが2枚並んでる…でも、自分側にはフォーロワは一体もないという盤面って、お相手様も全ては処理しきれないケースは多い思うので…どんなに処理してくれてもセラフが1枚は残り10ターン目を迎えられてしまうとは思います。堕天や変性やワルツにしても…2枚連続で消費できるまでのドローもなかなか難しいでしょうから…

  • 星涼し Lv.5

    たぶん…対応しきれそうなのは…ネメシスさんの消し去るモノぐらいかも…です。ただ消し去るモノを使っておられるかたってほんと珍しいプレイヤーさんではあるでしょうから、処理される機会はそうないとは思います。

  • 星涼し Lv.5

    あっ、ちょっと今、ゲームできない場にはいるもので、気を悪くしてほしくないのですが、夜にはなってしまいそうです…ごめんなさい(T_T)

  • 退会したユーザー Lv.77

    了解!ちょっと煮詰めておきます。

プライスレス

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    なんでそんなにエーテル持ってるの?

  • リバース Lv.237

    この程度でエーテル持ってるとか言ったら某財閥の人に鼻で笑われると思うの

  • 退会したユーザー Lv.77

    ポカ─(o゚Д゚o)─ン

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    テクテクテク、ガチャ、チラッ、フンッ、バタン、スタスタスタ

  • ヤジュセン Lv.42

    クロガネカネモチムシだ!捕まえろ!

  • 退会したユーザー Lv.38

    ケルはともかくプリムは3枚プレミアにしないの?

  • リバース Lv.237

    オーブくれ

  • 退会したユーザー Lv.77

    あれ?オーブはエーテルで買えるのでは?プレミアムオーブ× 1消費レッドエーテル:30000個

  • リバース Lv.237

    エーテル5万切りたくないマン もうちょい貯まればプレミア揃えて画像貼ってやんよ〜

ウミツ Lv222

サタン、ルシファー、ガブリエルは0円だゾ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    なぜか持ってないんですが…

  • 退会したユーザー Lv.107

    最初の、スタンダート期の頃に配布されてたんだゾ

  • 退会したユーザー Lv.77

    あぁ…(Caricticeが砕いたんだなー)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×