今のシャドウバース ガチで楽しくない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

今のシャドウバース ガチで楽しくない

皆さんはどうですか

これまでの回答一覧 (10)

先行9割勝てる今のシャドバは控え目に言って糞ごみ最高だよ。
先行なら勝てたって言う場面が多すぎて草しか生えないwww
先行になって如何に理不尽を相手に押し付けて勝つのがこのゲームの醍醐味だから一般人は定着しない。

このゲームを友達に紹介したいと思うプレイヤーも限りなく少ないのが現状。

e-スポーツとか冗談でも言わないで欲しい。

退会したユーザー

ワンドリですらナーフ前に秘術でとって、そこから欠かさず到達してたグラマスに今は微塵も興味がわかないし、ログインボーナスさえ貰ってない。俺ってシャドバ引退できたんだなって感動してる。

他2件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    しかしQ&Aが引退できないやつ

  • 退会したユーザー Lv.22

    い、いんたいしてやらー

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    ほんまに引退してて草

Z隊長 Lv105

グランプリのBは正直楽しいいろんなリーダーにあたるしネタやファンデッキでもそこそこ戦えたり、ローテグランプリはずっとB狙いでやるかぐらいに考えはじめてきたわ正直

他1件のコメントを表示
  • あんこ Lv.39

    Bはニュートラル(ヴィンセント)ウィッチでも勝てるし確かに楽しいな

  • Z隊長 Lv.105

    俺は次落ちるし自然を満喫しとる

もう何環境もランクマ回してないし、ここ最近はローテGPはルピもらうしかしていない。
熱が冷めたのはもちろんあるけど、グラマス目指していたあの頃に戻りたいという魅力をここ最近まったく感じないのは事実。
2pickはそこそこ楽しいので、2pick面白くなるカードやシステムの追加は評価している。
(ただ、U20強すぎ問題は何とかしてくれ。)

退会したユーザー

わかるマーン
大体<<世界>>のせい。体力ケアの駆け引きは人によっちゃあ面白いかもしれないけど個人的には嫌い。正位置で遅延して逆位置で終わらせに来るデザイン上先攻ゲーを助長してるし、何よりどのクラスからも飛んでくるのがなぁ…

Lv64

そもそも楽しいと思わないからストーリーの更新はよ
ストーリー以外はどうでもええねん

ロイ全環境と顔ぶれ一緒だから1週間で飽きた
だからシャドバ開くだけ
オープンアップだぜがTier2くらいなら弄ってたかも

baku Lv20

めちゃくちゃなほうが楽しい。トリモンこそがシャドバ

楽しくないしさっさとサ終して
シャドウバースエースとして再出発してほしい

楽しいぞ。
構築考えて色々試したりするのが楽しい。
ビショ、ネクロスはコンネクで勝てるし。

先行アンヴェルトからのドロソなしで理想ムーブされると流石にやり過ぎだと思うけど毎回じゃないから割り切ってる。


楽しくないなら環境変わってからプレイした方が良いぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×