質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALISON Lv18

正直、密林の強化ってして欲しい?

UCLの代表者軸はどのクラスも強化入り続けてるから気になった

これまでの回答一覧 (12)

今弾のメインテーマじゃねえか来ないわけないだろ

他4件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    割と違和感ないの草しか生えない

  • はさみ Lv.115

    よく見たら面白いやつw

  • Ragnarok Lv.23

    中国産ゲームでありそうな感じw

  • S.K. Lv.142

    ババアの弾丸はズルい

  • くたばれPS○2 Lv.70

    シルバーの子が見当たらないですね…

退会したユーザー

絶対いらない。
カウント稼いで疾走出すだけだから。それこそ多様性がないが一番通じるタイプだと思う。

僕はしてほしいです(血眼)

密林軸の強化にしかならないカードはNO
雑パワカで間接的に強化する方がマシ

Pick用にすらならんカード刷るくらいなら密林の強化しろよとは思う

  • Z隊長 Lv.105

    俺もコレですねスタン落ち後シナジーなくなるようなのはいらないですね、色んな使い方できる上で密林でも強いみたいのなら欲しいでないならバフで良いと思う

レヴィオンの魔獣使いみたいに、リマーガがスタン落ちしても使われるスペックあるならほしいかな

now Lv180

してほしい

聖獅子もそうだけど、この手のデッキはアンリミでも可能性を感じる

やってる事が聖獅子とさほど変わらんのがなぁ。まともすぎてシャドバじゃついていけないし、今となっては面白みもないからパス
現状、殆どの軸が死んでるからネタ軸の強化はいらない。汎用性の高いパワカとかフィニッシャーさえあればやれそうな進化(妖精竜含む)orアクセラ軸強化のが優先

いらないかな
なぜなら他のコロシアム組と違って、密林軸の新規は異形の餌みたいな特殊例を除いて密林軸だけの強化にしかならないから

星灯りみたいな間接的強化なら、密林そのものの強化は機械、自然みたいになりそうなのでいらない

して欲しいとは思うけど、されたらされたで「え?なんで今さら?」みたいな反応してしまいそうな自分もいます。

退会したユーザー

ドラゴンとか強化入ってますか……?
あくまで既存軸か新軸として確立してるから以降の強化が続いてるだけで代表者軸ってものが強化入ってるとは思えないけど

kiki Lv57

正直要らない。

アクセラ軸、進化軸の強化とかのフィニッシャーくれた方がまだいい。

もしも密林しか使えないカードで強化されたとしてもUCLがローテ落ちしたら、どうするんだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×