質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼロ Lv30

進化後が好きなカード達

進化した方の絵柄が好き、というカードあると思います
そんなカードを発掘して行こうのコーナー
私からはマキナサーヴァント
助けた腰部分、白い服、うん、素晴らしい。

これまでの回答一覧 (15)

いつもの貼っておきますね。

他4件のコメントを表示
  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    サイゲが広告に選んだ女

  • おろしポンズ Lv.32

    【朗報】美少女好きの俺が唸るカードゲーム発見!!このコの進化最高www(原文ママ) 公式も認める進化後イラストですね!

  • らいらい Lv.140

    あの時は公式もエロメンコの自覚があったのだろうか

  • Z隊長 Lv.105

    逆に俺は進化前派なんだが同志はおらんのか

  • 退会したユーザー Lv.16

    巨人に見えるイラストランキングでメイリーとルゥの間にいる女

初めて見た時衝撃を受けたわ

他2件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    わかる意地で構築に入れてた時期あったわ

  • 退会したユーザー Lv.16

    これ超好き

  • 躓く不死者 Lv.190

    これ良く見たら上から来る奴ら皆女性悪魔なのね

Ðust Lv92

美しすぎる

ZZZ Lv89

ぐうかわ

体 育 座 り

旧凌ぎおじとミリアムの進化後イラストもすこ

  • Uzak Lv.224

    体育座りに電車んなかで吹いたわ、ありがとうございました

Uzak Lv224

手のひらサイズよ~♪
からの…何がおっきくなったんですかねぇ

  • シャー芯 Lv.91

    打魔の小槌でガンガン突きたくなる身体してる

自分の中で未だにこれを超えたプレミアはいないと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.16

    わかる

旧版の構図の方がなんか好きなんだよなぁ

ケツ

  • ゼロ Lv.30

    え、、えっど・・・なんでサイズ合うの履かないの・・これ上尻見えてるって事はノーぱn

進化するとピンク色になって急に女の子らしくなるのよね。好き。

はい

これは間違いなく開闢
スキンも進化後ver作ってもいいんだよ、運営さん

ふーん、えっちじゃん

ラスボス感ある

退会したユーザー

ファイターですね。

進化後の髪の色やイラストなどカッコいいです! 
フレーバーテキストが好きなんですよね。 自分の力で切り開くというファイターさんの頑張っている姿がよくわかる。

他1件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

    たしかに髪色変わるのいいですよね〜!最近はマドロスエルフからたくさんみれるのでこっちの方が多く見るまであります笑

  • 退会したユーザー Lv.74

    ですよね!マドロスエルフのおかげでファイターさんがランクマッチで見れるようになったのは嬉しいですね!こういった使われなかったカードは上方修正するかトークンで出てくるようにして救って欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×