【平日だね...】シャドバのカードで一番性癖に刺さるカードを決めよう【現実逃避したいね...】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【平日だね...】シャドバのカードで一番性癖に刺さるカードを決めよう【現実逃避したいね...】

シャドバのえちちなカードの中で「このカードはこうだから俺の性癖にぶっ刺さるんだよなぁ(早口)」なカードを挙げて1番共感された人が優勝。

例、
ラティカのポニテに顔埋めて「ケモくさァ(恍惚)」ってした後ラティカに蔑んだ目で見られながら「マジ…?(ドン引き)」って言われたい(早口)

これまでの回答一覧 (14)

やっぱり一番はクーガークローガールちゃんですよね理由は明確なんですけどまずその見た目の可愛さからもうダンチですよね見てくださいこの髪の毛の完璧な色合い被り物のかわいさほっぺのペイント何から何まで全てがかわいいんですよ次にボイスですねカタコトにしゃべっててとても微笑ましいですよね爪が欠けたことを悲しむところもかわいい攻撃的な爪とは対照的なアホさを感じとてもかわいいです
こんな純粋無垢なかわいいアホの子はなかなかいませんね↓はだてめがねさんが描かれたクーガークローガールですもう本当にかわいいですよねやっぱりアホの子は世界を救うんですよねでもクーガークローガールはそこらへんのアホの子とは違いペットのようなどこか可愛らしさを感じる「素直さ」を感じるんですよ皆さんがペットを可愛がるのと同じ感覚なんですよねまあ何が言いたいかっていうと自傷軸強化してはよクーガークローガール使わせろや

上級アルケミストに薬の試飲役として呼び出されて、くっそだらしない服装と散らかりまくった部屋で出迎えてくれて、「この薬を飲みなよ」と怪しい色の薬を飲まされて、僕は気を失ってしまうんだ。
目覚めると、僕は彼女に膝枕してもらっていて、礼を言うと、「ふふ...感謝なんていらないよ。むしろ、こっちがお礼を言いたいくらいだ。そろそろ誰かに試そうと思っていたところだったからね」と逆にお礼を言われるんだ。
ところで薬は成功だったのか、と聞くと、それはただの睡眠薬だったと明かされる。なんでそんなものを、と聞くと、彼女は少し照れながら言うんだ。
「さっき試したいと言っただろう。君に膝枕をしてあげたかったんだ」

僕はこんな青春を送りたかった。

他2件のコメントを表示
ゼロ Lv30

この・・・反り方・・体勢・・堪らんね・・

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    無い乳が反ってるのはたまんねえなこれ

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    浮遊感があるロリは最高ロリ(最高)

  • ゼロ Lv.30

    うむ。わかっておるではないか・・反った胸の下のお腹にかけて、肋骨部分が少し出てるのが最高に性癖ポイント

飛鷹 Lv121

多分共感はないだろうけど

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    芸術品みたいなちっぱいしてんなオメー(早口)

ttt Lv113

おへそがえどだと俺の中で話題に

  • ゼロ Lv.30

    お腹フェチとしては堪らん

素晴らしい、何もかもが
声が合わないとか言う奴、素人は黙っとr(ry

尾てい骨の辺りから生えてるしっぽがスカートを浮かせてフリフリしてるのがいい。
ロリ童顔のくせに結構でかいしムチムチしてて太もも、ふくらはぎのムチムチ感がどエロスでいい。
顔可愛すぎなのがいい。
腰くにゃってなって胸強調してるし、意外と長い髪が靡いてるのがいい。
とりあえず大好き。

ピチピチのスパッツにけしからん性的すぎるおへそ。片足だけ広い絶対領域に感じるフェティシズム。
そして何より下からのアングル!何がとは言わないがとても目立つ!綺麗な形!
あとこんないやらしい見た目してるのに包み込むような優しい雰囲気が逆にえ〇ち。

あぁ^~球体関節たまらねぇぜ

  • 万華のメスガキ Lv.47

    CV:がしゅういん(千と千尋の神隠しにカエル)で脳内再生されて声だしてワロタ

リザの何日も履きっぱなしのくっさいブーツ嗅ぎたい
足の指の間舐めたい

可愛い女の子でもくさいというギャップに興奮する
それを羞恥する姿にも

二人の関係が単純にぶっ刺さります(腐男子)

えちちかどうかは知らないけど。
何でかは分からないけどこの子が妙に気に入って当時デッキに入れてた。

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    雑魚♡って煽ってくれるタイプじゃん(超速理解)

  • 退会したユーザー Lv.13

    声がコマさんで面白かった

  • はらわたにわさび Lv.71

    頑張って罵倒するのすこ

健康的えちえち部門最えちえち賞です
むちむちじゃなくて日々の運動を感じさせる細さがあるのが最高、瑞々しい褐色肌には汗、雨水、(自主規制)が間違いなく映えるんだよなぁ…
細さの中に見える鍛えられたその筋肉を指でなぞりたい
それから、脇を嗅いだりも、長髪に顔を埋めたりも、展開次第ではできるかもしれませんよ!
ブーツから出した足の匂いも堪能したいぜ、戦士としての激しい動きで熟成されてそう、森の住人だしたぶんこの服ハンドメイドだろうから劣化で戦闘の中でガッツリポロリすることもあると思うんですよね
訓練中にもろ出しになったのを戦ってる最中は気付いてなくて終わってから対戦相手(俺)の様子がおかしいことから気付いてめっちゃ赤面になるとこが見たい、その後水を浴びて汗を流した後に近付いてきてさっきのは忘れろって言うんですよね、そこで指導者としての頼れる一面だけじゃなく可愛い一面を見つけて恋に落ちるんですわ
そして普段の顔からは想像もつかないほど顔真っ赤の撃砕者と一緒に一部始終を見てた守人のアネキに背中バンバン叩かれて茶化されるんですよ
その後なんやかんやあって代表者同士の戦いを終えて帰ってきたリマーガさんに告白してその後森の儀式として衣装を着たリマーガさんと初夜を(banされそうなので自主規制)

初期からずっと好きなんです。
やっぱお尻と締まった太ももがたまんねぇ、、です。

あともう1人ユヅキちゃんていう子がいて、迷ったんですけど、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×