ゴブリン(1/1/2)にやられるエルネスタ(1/1/1)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴブリン(1/1/2)にやられるエルネスタ(1/1/1)

ほほう。

……こういうの色々バリエーション考えてみて。

これまでの回答一覧 (17)

だるな Lv158

ゴブリンスクラム(3/4突進5体)にお供のゲルト共々抗うも蹂躙されるエミリア

つまり新ユリウス(進化後)で、アルベール隊長(進化前)を押し倒して元気になる(意味深)と言うわけですか。

実にけしからん。

他1件のコメントを表示

ゲイザーをスペル○ブーストするドロシー
ゲイザーをスペル○ブーストするマーリン
ゲイザーをスペル○ブーストするエレノア
ゲイザーをスペル○ブーストするルーンの魔術の娘
クラシカルソーサラーのスペル○ブーストを進めるクオン

TerraSap Lv98

オーキスに人形をプレゼントしたツヴァイ。
しかしオーキスちゃんは人形をぽふんと魔改造してしまう。

言いたいことはこの動きをマナ通りに出来る(ようになる)の好きってだけ。
あと全体で見ると5ツヴァイ6オーキス7ツヴァイ8オーキスになってファンデッキも組みやすくなった。

ミルティオの赤ちゃん(ラスワ)を

??「お掃除!お浄化!お成仏!」

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    腹パンミュニエ

  • シャー芯 Lv.91

    アニシャドのミルティオ子宮摘出回泣いたわ

ttt Lv113

ティティ(7/1/9)ケツデカお姉さんに強いアイシャ(4/4/4必殺)…
えっちだ…w

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ティティがアイシャを抱きしめに行ったら殺されるのほんと草

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    そこ、アイシャは無事でカムラは絞められるデザインになっていたのか

  • ttt Lv.113

    おねしょたもえっちだ…w

  • PeaceChryF Lv.111

    ティティに逆らえずにデッキから出てくるカムラくんまじカムラくん

ゴブリン(1/1/2)と戦って剣技を磨いたくせにいざゴブリンと交戦すると一方的に討ち取られる1/1/1

  • エース Lv.103

    一撃必殺の剣技開発してイキってたころのルシウスさん

ミントがルルナイによって失ってしまう(意味深)王道ルート。

ミントがミュニエによって失ってしまう(意味深)百合ルート。

あなたはどちらがお好みですか?

  • ウユー Lv.45

    能力消して攻めたつもりでミントに一方的に有利な体位になって逆襲されるぽんこつミュニエちゃん

ベルフォメットに融合されるララミア(王道)

エンジェルスナイプでやられる天空の覇者さん…

よし、ハルクを強化して進化もした!このまま押し切れば勝てるぞ!(フラグ)
???「プリンプリ〜ン(エコー)」

退会したユーザー

そういえば恐竜時代とかいう、ありとあらゆるドラゴンフォロワーを「意味深」に出来るカードが出てないね。

ポーションぶっかけられるフェアリー

ゴブリン以外の無害な民(ファイターetc)にも被害を出すゴブリンスレイヤー・ルシウス

  • たくあん Lv.52

    殴ってこなきゃ無害だけど、殴られたから有害と判定してるんやぞ。 え?自傷?知らんな(開き直り)

ats Lv29

「乙姫様をお守りしましゅ~!」
お供に囲まれながら、ほぼほぼヤラれちゃう乙姫様

じゃみ Lv204

10ppになると俺のプレシオ(意味深)が元気になって卵もいつもより多く出ちゃうらしい

Hana Lv97

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×