攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特典だってー

グッズだ!

時事通信 jiji.comより引用


こういうオマケってわくわくするよね
アニメシャドバのグッズ展開には賛成?
それより絶傑やアルコロ代表グッズのほうが欲しい?

これまでの回答一覧 (5)

アニメにもグッズにも興味ないね


ミモリとアリスには興味あるね

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    来週はみもアリ回だから必見だぞ!(ダイマ)

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    どうせなら、スマホのストーリーリーダーのコスチューム着てくれたりしたらいいのにね。逆もいいけど

ラブライブ沼にハマって、ファイル80枚、ポスター70枚、フィギュア30体、タペストリー20点、シャッツ10着ほど揃えてしまった者から言うと、あんまりおすすめしない。

ハマってる時はマジで楽しいんだけど、冷めた時やばいんだよね。別に完全に冷めた訳じゃないけど、時折「あの時はどうかしてたな」って思う時がある。

だから、当分冷めることはないと自信がある人なら買っても良いから賛成。逆に飽きっぽいかもって人は買わない方がいい。
絶対的な結論は出ない。性格の問題だから。

また女か

退会したユーザー

アイデンティティ保つために買うならやめとけ
熱が冷めた後後悔する

好きなら自己判断
冷めた後でもはまってたなぁ懐かしいで済む

グッズ買いたいと思うほど好きじゃないからどっちでもいい

退会したユーザー

グッズとか基本的に買わないからどうでもいい。
BGMが好きなゲームはサントラ買ったりするけど。

GameWithからのお知らせ
×