質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリーどうだった

なんかツッコミどころたくさんあるけど今回のストーリーどう思った?

これまでの回答一覧 (23)

【悲報】ナハトナハトさん、バロンに抱かれていた

急にラブストーリー見せられた

他2件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    痴話喧嘩中空気を読んで引っ込んでたネクサス子分くんたちすき

  • キャロル Lv.68

    必死で存在感を出そうと、痴話喧嘩してるバニバロ小突いてた影君も好きです。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    虚の影「グオォォ(え?なに?今割って入っていいっすか?)」バニバロ「うるさい!バンッ!」

(昼ドラかなこれ……)

(昼ドラだよなこれ……)

(なんだこのおっさん!!??)

(ファッ!?ネクサス倒されとるやんけ!)

初期メンがネクサス打倒に絡んでくるもんだと思ってたら全く関係なかったのでビックリですね。あいつらどこいった

他1件のコメントを表示
  • カカオ Lv.68

    わかる、自分こんな感じだった

  • ケロマム Lv.130

    ストーリーやり終えたけど、割とこんなんだったかから困る。

素直に、これアニメにしろよって思いました

爆発しろ
爆発しろ
大切なことなので2度いいました、爆発しろ

とてもおもしろかった!最後のほのぼの会話よきよき。
裏テーマとしてアイアロン・ナテラには家族愛、レヴィールには恋人との愛という対比があったのかもしれないと思ったりもした。

さめ Lv118

恋愛アニメを見ているつもりはなかったんだが、いつの間にかコイニハッテンシテたわ。まあようやくネクサスとアイシィを○せたのはよかった。特にアイシィなんかうざかったんで翼を生やした深海魚に一思いに食べさせました。絆なんて無かったんや。(画像UPしたかったけどできんから無し)

ストーリーは毎度のことだけど、個人的には今回は特に神ってると思いました。
シャドウバースが遂に分かりやすい恋の展開入れてきた時は驚いたけど、素直に2組結ばれたのは良かったw(実際、バトルだけじゃなくこう言う恋展開も好きな方ですねw)
そしてアイシィを皆んなで打倒したり、ロザリアをネクサスからやっと救出出来たのも念願だったからほんとに嬉しかった、新規イラストや久々のアニメもあって最高でした。
後日談での皆の笑顔も見れて、観たいものが全て観れて個人的には満足でしたね。
今回のストーリーが今までの中でも一番好きかも。
ほんとにアニメ化して欲しいなと切望してしまうくらい、シャドバストーリーの出来は素晴らしいと思います。

そろそろユリおじとユアンの出番が欲しい

ハッピーエンドなので嬉しい
他人から取り立てる力のアイシィが自分の生み出した存在に命を取り立てられるっていうのはなんか好き
アイシィくんゼシルが主人格のほうがうまく行ってたりして(小声)

急にあちこちで発情期に入るカップルが発生してて頭に来ますよ!!(独り者並感)

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    てか恐らくバーでどんちゃん騒ぎしてるだけであろうナハトナハトはまあいいにしても、ヴィンセントさんはマジでなんのために金貯めてんですかね? もしマイセリの結婚資金とか、将来子供が生まれた時のためとかだったらもう過保護過ぎて笑うしかないんだが

eighter Lv59

やっと見終わったー
イルガンノさん実質主人公でびっくり

紫炎 Lv190

アイシィの正攻法が知りたい

他8件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    カラミティ持って行って、カラミティ引けないなぁ、なんてやってたら、グランジータ2枚の解放奥義&連携40溜まってた。

  • 年末おじ@《恋人》上ケミ Lv.72

    ワードとオーダー両方打って5人走らせて顔ぶっ叩けば40点出たぞ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    あぁ、あれ40入るんだ。 ネメ以外はイルガンノの溜まり具合によっては届かなそうだけど。

  • 名も無き者 Lv.13

    つ至高神・ゼウス つ不殺の絶傑・エズディア とかしなくても5人走らせばなんとかなることあると思う。

  • 紫炎 Lv.190

    あれ40点入るんか…

  • くたばれPS○2 Lv.70

    0コススペルのおかげで超越で楽に倒せちゃった

  • ゆん Lv.41

    セッカ8点ドラーク10点マイザー4点(+スペル1枚につき2点)セリーナ4点(攻撃時全体+1バフ)カゲロウ8点(要ネクロマンス10)イルガンノ8点(くらいは出る)。 だから誰使っても平均40点は出そうかな。むしろ攻めすぎると反撃回復で死んじゃうのが罠だった

  • SK Lv.73

    魔道具でgg

  • 銀虎 Lv.1

    アンリミ 庭園ダゴン 守護除去にワールドブレイク マイザーの0コストのバイク +疾走ダゴン進化 =14×3 =42

zexi Lv8

最後のタイタン同士のレスバトルすこ

カプ厨に優しいゲーム -Shadowverse 時空流転編-

は~ぁ???なんなんだ君たち全員かわいすぎかよ??

じゃみ Lv204

いちいちセリフの言い回しが好きだなぁ、って思って見てた。

あと、行方不明の7人に少しは触って欲しかった…

SK Lv73

アリサの旅はここで終わりでも良いように思うな
...元の世界確か滅んでた気がするけど
最後はまあ若干ゴリ押し気味だった様な気もしなくないけど結局面白けりゃ良いと思います
バロン役が中村さんで本当に良かった
次章どうなるんだろね

時間はかかっちゃいましたけど……!(5年)

退会したユーザー

カッコよさ的にはやっぱアルザードだったなと
最後も四人が仲良くやってるようで何より

マイセリとかバニバロは甘すぎてちょっと恥ずかしかった
まあマイセリが幸せになってよかった
でもヴィンセントとナハトナハトくらいのやり取りがちょうどいいかなー

気になったのは魔導列車とか自動車とかって思わせぶりにしてたけど全然関係ねえんだなってのが若干肩すかし食らった感ある

次主人公もまたネメシスなのかなあ
なんかネメシスがラスボスめちゃくちゃ担当してるのそろそろ飽きてきたんだけどそろそろラスボス別のクラスが担当してくれん?

Lv64

初見殺しがひどかった。

ストーリーは構築済みでやる縛りしてたんだけどこれネクサスぜってー無理

  • SK Lv.73

    狂乱使ったけど結構余裕あったぞ

今後はこんな感じでそれぞれのリーダーが訪れた世界で使命を果たしたり過去を乗り越えたりして元の世界へ帰還、って感じで進めていくんだろうなってのは分かるんだが…

レヴィール編の完結だけで6パック分もの時間を要求したってのに、全員がもとの世界で再集合するまでに一体何年かかるんですかね…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×