質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

木村唯人という存在

KMRしねみたいなことよく言ったりしますけど本当は皆さんどう思ってるんですか?
神?有能P?ゴミ?それとも…?

ちなみに僕はKMRじゃないです

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

大ヒットしたゲームのプロデューサーを何個も担当してる時点で相当な有能でしょ、KMRしね的なあれはただの冗談だってそれ一番言われてるから。

  • じゃみ Lv.204

    出たがりなとこはあるけど、本当にこれだと思う。実際今かなりの数があるこの業界でヒット打てるのはすげーよ。

最底辺 Lv229

しゃどばすチャンネルにだけ出ないでくれ。これだけ頼む

KMRさんはマーケティング担当の人なので普通に有能な人だと思う
ゲームとして流行るか流行らないかはこの人の手腕が問われる訳だし
実際流行ったんで
それよりもカードデザイナーの方の印象が最悪すぎる
MYSTは全てのカードのデザインを担っているかどうかは定かではないけれど、もしそうなら今すぐ担当変えろと思う
新要素もなくてひたすら似たようなギミックを追加しかしなくなった(チョイス?誰でも思いつくじゃん…アクセラレート?エンハンスとほぼ一緒じゃん…)時点でもうデザイナーとして完全に終わってる

他10件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    誰でも思いつくじゃんwww

  • たた Lv.188

    似たようなギミック(チョイス)←何処が?、しかも挙句の果てに誰でも思いつくじゃんwを根拠にあげるの草

  • たた Lv.188

    何と似てたの?w

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    猛烈に噛み付いてて草

  • sorano Lv.77

    横から失礼します。他はわかりませんけどアクセラレートはデュエマっていうカードゲームのツインパクトっていうのに結構にてると思います。似てないって言われたらそれまでなんですけど。

  • たた Lv.188

    私はアクセラレート云々に関しては触れてないですよ(笑)、入れない~さんが「似たようなギミック」に対して「誰でも思いつくギミック」をチョイスしてるのがおかしいなと批判しただけです( ̄▽ ̄;)

  • たた Lv.188

    チョイス→例示です、すみません。り

  • 成り Lv.41

    ハースの『選択』でしょ……

  • 成り Lv.41

    ああチョイスてそう意味のか

  • 成り Lv.41

    いや、やっぱあってるのか

  • ミジンコ Lv.6

    自問自答してて草

OZ Lv103

ぶっちゃけ有能だと思う

でも隙あらば出演するの嫌い

退会したユーザー

究極に心が広い人間。
コラージュ画像、暴言等で数百人から被害を受けているにもかからず、沈黙を守っている。
もし彼のメンタルが高須院長と同等であれば、アグロ裁判となったはずだ。

個人的には支離滅裂な発言と、責任感の無さが好きじゃない。

  • fact Lv.25

    アグロ裁判という表現…w

こういう存在だよ(哲学)

有能
多分カードデザインには関わってない
カードデザイン担当が無能

こんなのコラれと言ってるようなもんだろ

他2件のコメントを表示
outam Lv233

KMRはカムラのことを指してることが多く、あれは害悪と言われても仕方ないカードなので、しねとか言われてるのはこちらかと思います。

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    カムラし ねはおかしくね?消えろじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.147

    死なれても困る守護の鑑。

  • trd Lv.144

    死んでゴミ箱行っちゃうとリアニされるし消滅しろが正しいな

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    熊さんとか燃えてるネズミさんとか雪だるまさんとかゾンビさんになってくれても可。

運営としては神

バランス調整力が糞







ん?KMRってカード間バランスには関わっていない…?

キティちゃん

ゲームを作るのは上手いと思う。ただし、運営は下手糞。
物凄い勢いで人が離れて、せっかくの良いゲームが長続きしない。

マジでしゃどばすチャンネル出てこないで…

有能な人物ではあるんだろうが出たがりな性分がほんとしょうもない
KMRよりMYSTの話を聞きたい、カードデザイン担当でHSでいうベンのポジションがMYSTなら話させるならMYSTであってKMRは要らない。

Da Lv2

不適切な内容を含むため、削除されました

出たがりのところを直してくれりゃかなりの有能Pだと思う
だがシャドバスちゃんねるに今後も出てくるなら評価はクソのまま変える気は無い

Pという存在な以上サンドバッグにされてるけど、ヒット作連発してるし普通に有能だとは思うぞ。

ゴミなのはカードデザイナーだろう

うどん Lv129

顔がブサイクなことだけは譲れない

チーム全体としてアレなだけでkmr単体では有能だろ。

だるな Lv158

悔しい!でも有能!ビクンビクン

  • だるな Lv.158

    なおスーパーメンコタイム

山本Pと比較するとマジで有能だなって思う

打ち首 Lv106

プロデューサーの本来の仕事は対外の管理職だから正直ゲームとはほぼ関係がない。ゲームの質について責任を持つのはマネージャーやディレクター。

そういえばKMRの悪口は最近聞かなくなったね

KMRってプロデューサーだっけ?シャドバを作ったという点では有能。だけど騒乱ワンドリもそうだしここ最近のクラス格差見てるとゲームバランスまで考えてるかどうかは微妙。

たた Lv188

有能

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×